人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
月夜にコンばんわ

月夜にコンばんわ_f0163616_2121570.jpg


月夜にコンばんわ_f0163616_2134353.jpg


月の綺麗な夕暮れに 畑の真ん中で 狐に会ったとさ

月夜にコンばんわ_f0163616_215595.jpg


丸々つやつや狐があんまり可愛いくて
写真を撮ったら

月夜にコンばんわ_f0163616_2174243.jpg

狐が 人間よご褒美おくれ〜


月夜にコンばんわ_f0163616_2191092.jpg

生憎 な〜んにもないよ、ごめんねと謝ったが


月夜にコンばんわ_f0163616_219571.jpg

えぇ〜!!と狐は信じてくれない、、、
どんどん近寄って来る

月夜にコンばんわ_f0163616_2111333.jpg

人間は こりゃ参ったと 後ずさり
ああ〜 もぅ転びそうだぁ〜と
その時に一歩踏んだところがアスファルト

月夜にコンばんわ_f0163616_21114769.jpg

ここは狐と人間の境目らしい
人間はほっとし

月夜にコンばんわ_f0163616_21122941.jpg

狐は ひとつ伸びをして
今夜は許してやるか と帰っていったとさ


月夜にコンばんわ_f0163616_21212388.jpg


春から夏に沢山の人が訪れる八紘学園
今は長閑で 狐も夕暮れを散歩していたのでしょうか?
呼び止め 写真を撮らせてもらいました
ありがとう
Top▲ | by lemongrassBL | 2016-11-12 21:26 | 景色
<< おひさしぶりです | ページトップ | ひとまわり >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin