人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Cycling
Cycling_f0163616_2139649.jpg

今朝は ドンドンの発砲音で目覚めました! 運動会のシーズンです
曇りで肌寒い午前中でしたが 午後からすっきり晴 でも風は冷たいまま
どうしよっかな〜と思いましたが
Buonoのお散歩早めにして 夕方からサイクリングへ♪
何時かは行く予定の目的地 今日は何処まで行けるかな?






Cycling_f0163616_2141064.jpg

花びらがキレイ 





Cycling_f0163616_21431518.jpg

信号がないから グングンと進みま〜す 緑のトンネル 爽快♪





Cycling_f0163616_21444682.jpg

しかし とても寒くて、、暗くなってきたし、、ココまでとしましょう
よくやりました! 自画自賛 ^~^
目的の半分来ました、戻って目的地までの距離
×2か〜  何とかなるかな!???




Cycling_f0163616_2146327.jpg

お家へ帰ります 本当に寒いです多分10℃以下  
途中ホットコーヒーで暖をとりました!苦笑

風の音が心地よくて Cyclingは楽しいですね!



Top▲ | by lemongrassBL | 2012-05-27 21:53 | お散歩
<< 新顔 | ページトップ | Locandino Zio V... >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin