人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lattaの日 
056.gif
Lattaの日 _f0163616_010224.jpg

Latta 元気にしてる?
Buonoは近頃 Lattaの真似してるよ
椅子にお尻だけ座ったり
ネコみたいに背を丸めたり
PCはじめると カリカリと私の背中を引っ掻いたり
おねだりの仕方も似てきてる、、、、ハッとするよ!




Lattaの日 _f0163616_0135747.jpg

先日古いPCがダメになり 写真もなくなって
がっかりしてる、、
でも 逆に一生懸命に思い出して より鮮明に蘇る






Lattaの日 _f0163616_0152132.jpg

お誕生日に  
Lattaは先にフードをあげても Buonoがもらうまで待っていたね!いい子♡






Lattaの日 _f0163616_0175320.jpg

キャベツをポイント!?






Lattaの日 _f0163616_01854100.jpg

Buonoが嫌がってたから
B&Lのお揃いの写真は あまり撮ってなかったね

優しくLattaに寄り添い看病したBuono






Lattaの日 _f0163616_0194169.jpg

Buonoは元気になったよ
可愛い女の子 黒ラブのラブちゃんと仲良しにしてる






Lattaの日 _f0163616_022173.jpg

2本の木にクリスマスの赤いボールを飾ったよ
お空から見えると思うから 見る事!!
今年はケーキを予約 楽しみにね♬

斜光の季節 飼主は無理してる11月

泣かないでがんばるから 見守っていてね、Latta!


11月のLattaの日に   Vabyより
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-11-29 00:27 | Buono&Latta
<< トナカイ Buono | ページトップ | 明日は雪らしい・・ >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin