人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GUN DOG calendar 2011
GUN DOG calendar 2011_f0163616_19152442.jpg

カレンダーが届きました♬
レスキューに救われ ボランティアの皆さんの愛情で心も体も元気になり 
良いお顔の子達で溢れる素敵なカレンダーです☆

寒い冬に、千葉から小さなセターのturaraちゃんが旭川に一人で飛行機に乗りやってきました
心細そうなお顔が印象的な女の子でしたが 
いっぱいの愛情を受け天真爛漫で笑顔の素敵なお嬢さんになりました
今は訳あり札幌に来ています  
お兄ちゃんセター、ボリジくんとご家族に暖かく見守られてすくすくと悪戯盛りです!

☆そのturaraちゃんがカレンダーの11月に載ってるんです☆
私は親戚のおばさんみたいに嬉しくて
こうして皆さんにお知らせしちゃいました 043.gif

こちらがHPです。

Companion Animal Club Ichikawa


Top▲ | by lemongrassBL | 2010-11-14 19:28 | DOG
<< autumn IV | ページトップ | 秋名残 >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin