人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
元気です
元気です_f0163616_22263122.jpg

Buonoです。少し良くなってきたよ! 
片足あげてトイレも上手く出来るようになってきたんだ。ご心配おかけしました。 
ゆっくり筋トレして、冬に備えまぁ〜す。





元気です_f0163616_222866.jpg

Lattaも心配したんだ、 
お外でしか跳ね回れなかっし! ヨカッタね♪





元気です_f0163616_22285712.jpg

lattaの早朝遊び相手ご苦労様でした。
こちらはチョコくん





元気です_f0163616_22294892.jpg

チョコくんのお鼻も おいしそう ね!





元気です_f0163616_22304532.jpg

そして バロンくん(Buonoと兄弟と?と言われますが、茶ラブくんです)





元気です_f0163616_22313055.jpg

お名前まだ聞いてなかったですね!フワフワ可愛いです。


 


元気です_f0163616_2232727.jpg

チョコくんとバロンくんは、なぜか遊びの終わりはこうなります!?


 


元気です_f0163616_2233290.jpg

秋が綺麗に流れてゆきます。
そうだ、雪虫をみました。 初雪は20日頃かな〜

Top▲ | by lemongrassBL | 2009-10-05 22:40 | ともだち
<< トホホのホ | ページトップ | 望月 >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin