人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
無謀な試み
無謀な試み_f0163616_724215.jpg


B&Lと女飼い主の写真を撮りに いつもの河川敷へ  GO !
    ”逃げないで、カメラ目線ですよ”

えぇ!! やだよ! ボール遊びが先だい!
    ”あの、ゴメンネ、だってお陽様は待ってくれないから、お願い!”








無謀な試み_f0163616_75550.jpg


ギュと目をつぶるBuono !   いい子のLatta!




無謀な試み_f0163616_76374.jpg


右に左に  ぁぁあ 腕がちぎれそう




無謀な試み_f0163616_765970.jpg


知らない匂いだな!?クンクンクン  
  ” Buono、鼻にフタするよ!こっち向いて”
あたちはカメラ目線  
  ”Latta は いい子♪”




無謀な試み_f0163616_710176.jpg


なかなか撮れません、、、、エ〜イ 押さえ技です!
3匹!?写真がようやくです! おっと、リードが絡まってました! 




無謀な試み_f0163616_7105782.jpg


Zizy、ありがとうです
このLattaはZizyお気に入りの一枚だそうです。

2頭引きリードつけての写真はハードな試みでした。
今朝は 筋肉痛です 009.gif

Top▲ | by lemongrassBL | 2009-08-30 07:18 | Buono&Latta
<< 犬のはな 1 | ページトップ | 道ばたの秋桜 >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin