人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Flax oil
お友達から勧められたFlax oil 最初はあまり好きじゃなかったけど、
これで青魚の栄養が摂れるならと続けてます。
Flax oil_f0163616_21433123.jpg


B&Lは朝食後にお楽しみがあります。
飼主は毎朝、フラックスオイルかけキャベツを食べるのですが、
B&Lに一度あげたら美味しいと記憶されてしまいました。
春キャベツになったので色が鮮やか、冬キャベツに比べるとレタスみたいに柔らかな葉っぱです!
それに軽いのでお買い物も一度に2個は持てます。

亜麻の種を絞った油がFLAXオイル、α-リノレン酸のほかに、β-カロチン、ビタミンE、タンニン、タンパク質が豊富に含まれており、生活習慣病だけでなく、アトピー性皮膚炎などに対しても効き目があるらしいので、B&Lと毎朝食べてます。 
Buonoはアトピーがあったのですが クッキー、パン等やめて(小麦粉のアレルギーもあるそうなので)Flax oilを摂り今のところひどく痒がる事はありません。 
次は玄米食にと思う飼主です。アンチエイジングが気になるお年頃?044.gif
Top▲ | by lemongrassBL | 2009-04-25 21:57
<< Flower | ページトップ | 春の庭 >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin