Top
タグ:Latta ( 32 ) タグの人気記事
Top▲ |
Happy birthday ♪
178.png
f0163616_21515118.jpg
13歳 おめでとうLatta♪
お空へ旅ち 7年近くになりますね
ブログの写真を見ながらお祝いしています
ここは大切な想い出の宝箱です




f0163616_21544497.jpg

馴染みの公園はすっかり秋です
大きなワン達はあまり見かけなくなりました
黒ラブちゃん達は 皆元気にお散歩してますよ




f0163616_21581396.jpg
ひょっこり木陰からBuonoが現れ
乾いた草の上をLattaが駆けてきそうです
ドラマチックな季節に想い出散歩
happy time をありがとう
Latta&Buono






[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2017-10-19 22:12 | DOG
ひとまわり
今日はとても澄んだ秋の青空でした
空に向かい Latta お誕生日おめでとう056.gif


f0163616_21132922.jpg

どんな12歳になったのでしょうか?
ふふふ  可愛いおばちゃんになってたかな?


f0163616_21204147.jpg

おや、一回りってことは、、
申年だったのね! 私と同じ干支
嬉しくなりました


f0163616_21190088.jpg

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2016-10-19 21:08 | Buono&Latta
おもふ
056.gif
f0163616_19493533.jpg


8歳の Lattaは どんな感じ?
シックな淑女、、、? 
マサか 
フリフリ好きの熟女?! 
コレね 
    
見てみたかったな
 3年 経ちました 

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-12-28 19:57 | Buono&Latta
Happy Birthday
056.gif
f0163616_955163.jpg


Happy Birthday to Latta

Wag your tail in heaven for us






f0163616_958290.jpg


067.gif 035.gif

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-10-19 10:00 | Buono&Latta
message
f0163616_20341640.jpg

今日はお空ばかり仰いでました
雪が眼鏡につもりよく見えなくなりました
今頃 お友達と元気に遊んでるんだろうなぁ♪





f0163616_203458100.jpg

今日は善い人であるようにつとめました





f0163616_20352937.jpg

そしたら蕾のアマリリスが咲いてくれました
お空からのメッセージ!?
微笑みかけてくれるお花に
私も笑みがこぼれました

thank you Latta ♡

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-12-28 20:40 | Buono&Latta
7才
056.gif
f0163616_20281591.jpg


☆お誕生日おめでとう Latta☆
素敵な7才でありますように♬

みんなでお芋をいただきました
美味しかったよ!

お空から 覗いてたかな? 
Lattaのお芋はBuonoがパクパク!!

Buonoの脚が良くなるように 見守っていてね!


Zizy Vaby Buonoより

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-10-19 20:42 | Buono&Latta
Lattaの日 
056.gif
f0163616_22591153.jpg

一年が経ったんだね・・
みんな それぞれに がんばって元気になったよ

Buonoは飼主独占で 超甘えん坊になり
ZizyはBike友だちが増えて嬉しそう
Vabyは太極拳に燃えてる
Lattaは そちらでお友達がふえてお喋りが楽しいでしょうね!









Lattaの想い出 尽きないけれど
これまでにといたします

皆様には心を寄せていただき 感謝しております

いつまでもいつまでも 私たちの愛しいLattaへ

Zizy  Vaby   Buonoより

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-12-28 23:05 | Buono&Latta
Lattaの日 
056.gif
f0163616_010224.jpg

Latta 元気にしてる?
Buonoは近頃 Lattaの真似してるよ
椅子にお尻だけ座ったり
ネコみたいに背を丸めたり
PCはじめると カリカリと私の背中を引っ掻いたり
おねだりの仕方も似てきてる、、、、ハッとするよ!

More  Lattaの思い出よろしかったら
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-11-29 00:27 | Buono&Latta
Lattaの日 
056.gif
f0163616_021942.jpg

 10月生まれの女の子 
何でも美味しそうに頬張る子
秋がとても似合う子

秋色のLattaを愛おしく見てる間に
真夜中を回って 昨日になったLattaの日

大好きな秋色Lattaの写真を選んで
皆さんに見ていただこう!

続きは今日中にup予定です・・・ 

More Lattaの想い出写真よろしければ
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-10-29 00:28 | Buono&Latta
とどきますように!
f0163616_23522658.jpg

Happy birthday to Latta♬
067.gif

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-10-16 23:57 | Buono&Latta
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin