Top
タグ:German Short-haired Pointer ( 25 ) タグの人気記事
Top▲ |
おめでとう♪ 
035.gif
パピー達 み〜んなご家族様が決まりました!!!!!
すくすく大きくな〜れ
いっぱい幸せにね010.gif

f0163616_714085.gif

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2016-07-28 07:05 | DOG
飼い主様募集中!
035.gif
6月生まれの 男の子 飼い主様募集中です
8月1日まで霜降り君か茶色君 どちらか赤い糸が結べます

f0163616_1322254.jpg

外の世界はまだ不安 知らない匂いがいっぱいですもんね

f0163616_1434732.jpg

横顔 これからお鼻がのびてきます

f0163616_13253491.jpg

霜降り君 明るい性格

f0163616_13261047.jpg

茶色君 素晴らしい毛艶になりそうです! 優しくて力持ちタイプかな


ジャーマンショートへアードポインター
明朗快活 いつも前向き 怒られても根に持たない←これ大事!
超運動好き 人が大好き 甘えっ子 

この仔犬には血統書はありません
母犬マリちゃんには訳があり、血統書がありません
でもとっても優しく賢く おおらかで素晴らしい子です
父犬はBUONOの親戚にあたり血統書があります

この犬種をすべてを理解して 
良き相棒として迎えてくださる
飼い主様募集中です

よろしくお願いいたします

f0163616_1453922.jpg

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2016-07-19 14:07 | DOG
誕生

新しい命の誕生です
GSPのお母さん犬 マリちゃんは7時間かけて 
9匹も生みました! 
ブチの仔は一番目と二番目だそうで
写真はその仔達が生まれてから13時間ほどです
右下のブチの仔が 朝の7時過ぎですから6時間歳?!

f0163616_23261718.jpg




みんな元気いっぱいです
愛情深く 優しい マリちゃんはとても良きお母さんです
仔犬達が健やかに育ち 良きご縁に結ばれますように
035.gif

f0163616_23341860.jpg

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2016-06-06 23:46 | DOG
Buonoへ

f0163616_2011979.jpg

秋の陽射しに包まれ Buonoが旅立ち一年となりました
ぽかんと淋しい心に変わりありませんが
ひとつの諦めを認めれるような気がします




f0163616_20133214.jpg

一人散歩は辛くて 止めていましたが
明日から始めようかと



f0163616_20153018.jpg

ご飯よりお散歩が大好きだった
Buono & Latta
朝のお散歩、その時は
どうぞお空から降りてきて
お付合いよろしく♪



f0163616_20163953.jpg

みんなと仲良くね!



f0163616_2021598.jpg

また逢う日まで♡
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2015-10-31 20:26 | Buono
gsp 男の子 里親さん探してます

一歳半の男の子 元気いっぱいな様子
詳しくは水色の字をクリックしてください
GSP 男の子 里親さん募集中
f0163616_1021134.png



f0163616_10212294.png


GSPは運動が大好きです
人間が大好きです
健康なご家族に一日も早く巡り会えますように!!!!!
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2015-07-01 10:30
LIEBE 初お泊まり
f0163616_2033112.jpg

リーベちゃん 初お泊まり頑張りました!
一日目から4日目までの顔見ると
、、淋しい? ツマンナイ?



f0163616_2035470.jpg

お家でフリーに飛び跳ねてる子が一部屋で過ごしたのですから、、、
嫌になっただろうな~
その分と思いリードでお散歩はいっぱいしたのですが、、、
住環境が違い過ぎで見るものほとんどが初体験の様子 
びっくりしては立ち止るか逃げる おでこにはいつも深いしわ!
これも彼女には No なのでした 

そうよね、ランで思いっきり走ってる子ですから、
ラストの日はハーネスに口を入れたり 
リード齧ったり大暴れ 歩かないって、、



f0163616_2041934.jpg

それでもご飯は 美味しいって食べてくれました
一緒にベッドでも寝ました! 懐かしい温もりに うるうる
お迎えの日は夜になり、リーベちゃんウトウトしてる所に
パパさん、ママさん現れたから びっくり! 
嬉しくて尻尾はちぎれんばかり、ママさんの顔をペロペロ!
抱っこされて帰って行きましたとさ

See you,Bye-bye リーベ
035.gif

by iphone
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2015-04-12 20:10 | DOG
犬のはな 8
f0163616_20203749.jpg

瑞々しい 犬のはな
一歳になったお嬢さんのおはな
ウルトラおてんばさん
天真爛漫
いつもハッピー
とてもフレンドリー

その子は
f0163616_203036.jpg

GSPのliebeちゃん

噂によると内弁慶?????

エイプリルフールから家にお泊まり予定決定!
3泊4日 どうなります事やら〜

どうぞお楽しみに♪
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2015-03-22 20:42 | 犬のはな
U bu  初
f0163616_10375833.jpg

新鮮な生命体 はつらつに輝いて




f0163616_1038439.jpg

一時もじっとしてない 五感に全てを受けて
何でも楽しくって可笑しくて




f0163616_10401735.jpg

ふわふっわなBaby感も
たまんなくカワイイです
035.gif

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2014-06-05 10:44 | DOG
pointer ??
f0163616_9324052.jpg


おいらはドーベルマンによく間違われます

違います〜 て答えると
何て種類? と聞かれて・・・・
ポインターです って飼い主言ってる
え!??ポイントないけどこういう色もあるのね〜 また、言われてる 

どうしてジャーマンショートへアード と付けて言わないのかなと思うけど
ポインターの事を柄と思ってる人が多いから 
もっとよけいに複雑になるから 
ポインターだけにしてるんだ・・と思う

イングリシュ ポインターなら問題なしかもね!?

皆さん、おいらは 本当はポインティング能力(獲物を指し示す能力)がすごいんだよ!


女飼い主はポイント集めが好きらしい  037.gif 


[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-06-09 09:38 | Buono
GSP 女の子 里親さん探してます
追記
19日にGSP仲間の飼主さんが 松本の子に会いに行ってくれました。

松本の飼主さんは猟犬として飼っていて もう一匹に手をかけてばかり この子は一からのしつけが必要との事です。また、手をかけてない分社会性もない様子です。
でも、アイコンタクトは出来、かわいい子だそうです。
結果 この子自体に問題があるのではなく 飼主側に大きな問題があり、このような事態になっていると報告がありました。じっくりとこの子とむきあって時間をかけての飼育が必要で単頭飼いが望ましいとありました。


昨年北海道で生まれた ジャーマンショートへアードポインター (GSP) 女の子
長野県の松本へ行きましたが 飼主さんの事情により 飼えなくなりました

里親さんを探しています。1歳 未避妊
茶色の毛並みの美しい子だそうです
待て 座れ 等は出来るそうです

写真が手元にないので Buono や親戚の写真を後から貼らせていただきます

どうぞよろしくお願いいたします。
 

写真はBuonoの姪 3姉妹です 

f0163616_2011710.jpg


f0163616_2015755.jpg


f0163616_2013814.jpg



この子は松本の子の母犬と同じかと思われます

f0163616_2021632.jpg

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-09-15 19:32 | DOG
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin