Top
タグ:Dog ( 14 ) タグの人気記事
Top▲ |
犬と戯れる

トイプー モニョちゃん 
吠えない子 大きな音が苦手 抱っこ大好き 
小さいけど ちゃーんとお留守番ができる偉い子

f0163616_22193030.jpg

カメラは キライらしい、、、

f0163616_2220271.jpg

美人さん




GSPのミントくん
照れ屋さん この子も大きな音が苦手 
ボールは壊さないいい子
f0163616_2226205.jpg

とーてもハンサム

f0163616_22442969.jpg

遊び好き




イタグレの稲穂ちゃん
冷静沈着 強運の持ち主 一緒にいるとエネルギーが伝わります
f0163616_22432877.jpg

カメラ目線!

f0163616_22461339.jpg

ミント君のお目付役 




f0163616_22473592.jpg

犬との暮らし 本当に素晴らしい
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2016-04-29 23:06 | DOG
Sapporo- DOG vol.2

f0163616_1933163.jpg

寒い季節にもこもこのフリースパーカーは強い味方
落ち着いたグレー色にお尻のワッペンが効いてますね!




f0163616_19335884.jpg

リードの色合わせもお洒落に☆☆☆




f0163616_19345980.jpg

フレブルのキリンくん 5さい ラブのお姉ちゃんと暮らしてます 

今日はBuonoがキリンくん家に足跡残してきたら、、、
キリンくんニオイ嗅いで Buono家までまっしぐらだそうで!
なぜかキリンくんはBuonoを見るとガルルルと吠えるのですけど、、、
ライバルなのかな?? 
深雪の中 ごくろうさまでした♪


by iPhone

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2013-03-10 19:44 | DOG
犬のはな 7
f0163616_21453666.jpg

犬種 わかりますか!  難しいですよ〜
優雅な姿が 大ヒントです

More  じゃ〜ん お答えは
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-05-19 21:47 | 犬のはな
犬のはな 6
f0163616_11532695.jpg

おいしそうな色の おはな♪
持ち主は・・・・





f0163616_1156527.jpgf0163616_11555073.jpg

モニョモニョ 4歳のプードル 
明るくて元気いっぱいの美人さん







f0163616_1157557.jpgf0163616_11574147.jpg


あんよも長いよ~ みんながお洒落し始めると じーっとこの潤んだ瞳で見てるんです、、、






f0163616_1159302.jpg

玄関あけるとビューとすっ飛んで 腕の中 かわいいわ♡

ただね  トイレは知ってるけど いつも失敗するらしい
もしかしたら お留守番がいやなのかな?? 





f0163616_1201998.jpg

モニョモニョも PCは大嫌い いつもこんな風にストライキ!
柔らかなモニョと一晩一緒にねましたよ 
モニョもBuonoと同じでベットの真ん中で す~やすや^^
また遊ぼうね~ そうだ、今度はゆっくりお散歩しようね♪

久々の犬のはな 香港在住のモニョモニョちゃんでした♪

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-03-22 12:10 | 犬のはな
秋晴れ 日曜日
f0163616_1541148.jpg

あ、ボリくん♪( E・セター)





f0163616_15415214.jpg

お名前呼んでもチラ見 すぐに猟りモードです
ボリ君はトンボばかり追いかけてました 凛々しいお姿♡





f0163616_15512935.jpg

わぁ^^つららちゃん





f0163616_15425310.jpg

つららちゃんは 本当にすっごい美人さんで 手のひらサイズの小顔さん
だっこさせていただき(女の子の柔らかさ久々です) お持ち帰りしたかったです♪





f0163616_15434425.jpg

2011動物愛護フェスティバルinえべつへ行ってきました
秋晴れの日曜日 たくさんのワンコに飼い主さん ニコニコ顔がいっぱいです
酪農学園大学の構内が会場、広々で最高です
ここでくろラブのらぶちゃんがドッッグダンスのお手伝い
オフラインでボリ君とつららちゃんに初対面 
(優しいパパさんママさんとかっこいいお兄ちゃんのご家族にも初対面)
カーン家のセーニとローズも遊びに
お楽しみが山盛りです☆





f0163616_154781.jpg

カーン家登場 セーニとローズ とてもお行儀よいお嬢さんしてました!!???
いつもですよ! とカーンパパさん  え、え、ホント?
きっと帰り道はランによって爆走ですね!?





f0163616_1553296.jpg

らぶちゃんお仕事終えてひとやすみ パパさんママさんご苦労様でした!





f0163616_1554758.jpg

ダンス♪お見事です☆





f0163616_155438100.jpg

Buonoが家で 独り留守番なので 泣き顔が浮かび、早めに会場を後にしました ダッシュ
ボリ君 つららちゃん セーニちゃん ローズちゃん らぶちゃん 
また会いましょうね!
 
 
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-09-25 16:07 | ともだち
なかよし関係

f0163616_23483042.jpg

飼い主とワンコ とても近いなかよし
いつも正直でいてくれるワンコ ありがと♪





f0163616_23465722.jpg

お洒落なお散歩、、、何時の日か!?
 
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-07-10 00:00 | DOG
ケリーちゃん&リードちゃん
f0163616_5425529.jpg

おちびさんの後ろ姿は いたずらオーラがいっぱいです






f0163616_5435052.jpg

お友達の 愛犬 ヨーキーのリードちゃん 女の子 9ヶ月
とっても愛くるしい目と艶やかなお顔のブロンドが素敵な子
一秒もじっとしてない元気ちゃんです♪






f0163616_5455688.jpg

そしてお姉ちゃんのビーグル 美人さんケリーちゃん8歳 
ケリーちゃん 欲しいものが取れない所にあるときは食卓用の椅子のクッションの紐を引っ張り 
椅子を移動してgetする 賢い子!






f0163616_5473059.jpg

いたずら相談かな・・・
お揃いの赤いお洋服がかわいいリードちゃんとケリーちゃん 
楽しく愉快な毎日です☆
また 遊ぼうね!
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-11-26 05:51 | ともだち
パラダイス
f0163616_2283442.jpg

とあるパラダイス・・・ここはワン達が自由に楽しく遊べる秘密基地♬






f0163616_2295471.jpg

こんにちは  子グマちゃん!???

f0163616_22112442.jpg

ちがうよ〜 可愛いトイプーです






f0163616_2213373.jpg

おチビちゃんもパワフルちゃんも仲良く走り回ってます






f0163616_22134089.jpg

ここで遊ぶとみんな力持ちになれます






f0163616_22143423.jpg

美人で元気もりもりの pointer sisters   Buonoの姪っ子ちゃん達です
f0163616_22163419.jpg

走る子はアンヨがきれい!

男飼主Zizyが基地に寄り道した時に撮った写真です   Buonoは行かなかったので 
Zizyが帰ってきたら クンクンと嗅ぎ回っていました、、、
きっとばれたに違いありませんね   013.gif

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-11-07 22:27 | DOG
ワン子探し


お家のWANは見つかりましたか?

ソファーの肘掛けに顎のせて寝姿WANがBuonoに似てます!
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-03-05 17:45 | DOG
イブのくつした
f0163616_2026093.jpg

サンタさん 靴下編みました。 左の太いのが Buono の靴下、 長いのが Latta の靴下です!





f0163616_202743100.jpg

煙突は家にないから 窓辺に置きます





056.gif
f0163616_2029444.jpg

可愛いいね! あたち これ履いて外で遊びたいな!       病気に勝とうね!





f0163616_20321856.jpg

サンタさんココだよ。忘れないでね! 待っているからね!
あの、お願いがあります。Lattaの靴下には 頑張る力をプレゼントしてください。
そしてオイラには  強い心です。
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2009-12-23 20:45 | DOG
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin