Top
タグ:散歩 ( 14 ) タグの人気記事
Top▲ |
2014 GW
f0163616_11534668.jpg

お天気に恵まれたGW
桜も嬉しそうに咲きほころび
八紘学園へお花見に
自然な趣きがのんびりさせてくれます



f0163616_11553661.jpg

ご近所のサイクリングロードは
ヒトもワンコもカラスも みんな笑顔です



f0163616_11561883.jpg

新緑も眩しく



f0163616_1156117.jpg


陽も長くなり 待ち望んだ季節の始まりです


[PR]
Top▲ | by LEMONGRASSbl | 2014-05-06 11:58 | お散歩
春ですね
春の花が次々と咲き 麗しい季節になりました
木々や草の萌黄色も初々しく、日々の景色の移ろいが楽しみです

Buonoと女飼い主 お散歩が弾みます060.gif


f0163616_17355251.jpg


by iPhone
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2014-04-30 17:23
冬のお散歩日和

f0163616_19441148.jpg

ぽかぽかの昼下がり 何時もと違う公園に連れてってくれました
いろんな匂いがして 楽しかったです




f0163616_19464354.jpg

脚の長いお姉さんが 寄ってきて
かっこいい!って撫でてくれました
お姉さんのおじいさんは ハンターだったそうで
子供の頃はおっきな犬と遊んだそうです
おいらを撫でながら 癒される〜〜〜 と微笑むので





f0163616_19504917.jpg

どうぞもっとと首を長〜くしたら、、、
少々のけぞったかも・・・   アレ?
でも、ずーと優しく撫でてくれてうれしかったです




f0163616_1954173.jpg

暖かな日は いいもんだ!
希望が湧いて来る!
058.gif

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2014-01-19 20:01 | Buono
autumn foliage

f0163616_10563044.jpg

暖かな秋の陽を浴びて
のんびりと親子談笑
母曰く
男の子が一番可愛いのだそうで!



f0163616_1112613.jpg
 

雪虫がたくさん浮遊
女の子の頭の上のボワーと白い点々
巷に雪が降るのもそう遠くないのかな?




f0163616_1123469.jpg


大好きなIL DIVO が突然 日本にやって来ると知ってから
そわそわ どきどきが止まりません

この空の下 More
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2013-10-20 11:26 | 景色
こんにちは〜
f0163616_11491547.jpg

夜から雪が降って 朝起きたら少し暖か!
女飼い主、朝のお散歩にカメラ持参、、、、
久々に撮ったら おいら真っ黒に写ってたって 爆笑






f0163616_1151816.jpg

途中
道路工事の警備のおじさんに 引っ張られてるね〜 と言われて・・
おいら嬉しくなって 力入れたら おじさんの目の前で 立派な う・ん・○
飼い主、「すみません〜」
おじさん にっこり笑って 「いいね〜いいね〜♪ 元気な証拠〜♪」
と褒めてくれた!! また嬉しくなった いい日だな!
きっとおじさんも今日は運がいいよ!

  043.gif    

この頃お留守番の 多いBuonoです
お散歩に行くとまだまだと引っ張られ〜命がけ
凹みますが、
おじさんの言う通りですね 元気な証拠!!
飼い主 この冬もがんばります

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-12-23 11:58 | お散歩
のんびりお散歩

f0163616_1914140.jpg

今日はお天気!  晴4℃ 初冬はこれでも暖かく感じます
勤労感謝の日だからBuonoに毎日のお散歩の勤労?をねぎらってもらいました!
ゆっくり歩いてねとお願いしてから お散歩へ出かけてみると
イレギュラーな時間も手伝ったのか てくてく歩いてくれました  嬉





f0163616_1924324.jpg

甘い?渋い?
近頃、北国でも柿の木が見事です 温暖化でしょうか?





f0163616_193177.jpg

柿がなってる木を見ると
高校生の修学旅行で柿の木と瓦屋根の景色を見たカルチャーショックが
今でも鮮明に思い出されます 
 
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-11-23 19:08 | 景色
いつもの並木道

f0163616_20154522.jpg

小春日和に誘われて カメラ散歩
いつも春と秋にはBuonoに引っ張られながら サイクリングロードの白樺並木を楽しみますが 
今日はサイクリングです 爽快♪ 
(でも、なんか忘れ物したような・・)





f0163616_20172461.jpg

Buonoのケガもだんだんとよくなってきています
枯れ葉の絨毯の頃には一緒に来ようね!Buono
今日はほくほくカボチャをたくさん食べました
ケガしてからお肉とか栄養たっぷり摂って 顔がまあるくなってきてます!
・・・それもかわいいけれどネ 笑
 
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-10-31 20:22 | 景色
いつもの公園で
f0163616_1116821.jpg

11月なって初めての晴れの朝 風もなく気温もいい感じ
 このお天気が留まってほしいです! さぁ〜いつもの公園へお散歩♬






f0163616_11172224.jpg

3日間降った雨に 景色がまた変わりました
急に寒くなったから落ち葉が沢山です






f0163616_11185352.jpg

落ち葉で焼き芋!  いぶった匂いと煙がいいですよね
そうそう 先日とても美味しいお芋をいただきました ”安納芋” 甘い甘いお芋でした☆
食欲に誘惑されっぱなしの秋
これからは海の幸が美味しくなります 暫く体重は上昇を続けそうです  汗





f0163616_11213510.jpg

皆がその芝で遊びたいけど遊べない立ち入り禁止のグランド
来年には芝が頑張って根を張り みんなを楽しませてね






f0163616_11224788.jpg

彩りの移ろいが美しい季節






f0163616_1124021.jpg

まだまだ、秋に親しむBuono&女飼主であります

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-11-04 11:27 | 景色
初雪の朝
f0163616_1131589.jpg

昨日、初雪 
朝の窓に雪景色 ブルブル
Buonoはベットで丸くなっている♪
では、カメラ散歩へ go





f0163616_1151467.jpg





f0163616_1145261.jpg

秋と冬のコラボ!?






f0163616_116416.jpg






f0163616_117958.jpg

木々に積もった雪が 冷たいシャワーとなって降注ぎます






f0163616_1183332.jpg






f0163616_1181377.jpg

雪はシャーベット状態 これがくせ者
短毛のBuonoは お腹が冷えて真っ赤になります
今朝は ノロノロと脚をあげながら歩いてました037.gif





f0163616_11113542.jpg






f0163616_1112312.jpg

公園のままさん達、カラフルファッション 素敵です☆






f0163616_11132272.jpg

空を見上げると 白鳥が大慌てで南下中
北国の冬支度が忙しくなる季節の到来です
そうだ! 長靴買わなくては! 

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-10-27 11:21 | 季節
autumn III
f0163616_1523118.jpg

気になる小径・・・何か誘われて寄り道・・・







f0163616_1532588.jpg

いたいた、 赤くて可愛いキノコ♪ 
うふふ、、でも手は出しません
その手にはのりませんよ〜!

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-10-12 15:08 | 季節
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin