Top
タグ:友だち ( 8 ) タグの人気記事
Top▲ |
かわいい baby ♪
f0163616_22271673.jpg


らぶ家の赤ちゃん 生まれて 17日目 
キレイな瞳 柔らかなお手て 
みんなを幸せの笑顔にしてくれます♪
ぴかぴかの赤ちゃんエネルギーをいただいてきました!

Tomoka chan
お健やかに 心優しいお嬢さんになぁ〜れ 
らぶお姉ちゃんと仲良くね
035.gif


 

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-03-12 22:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)
アクシデントは 突然に
f0163616_065889.jpg

Buono  ベッカムもアキレス腱断裂したって! 
今年は ストレッチしてからお散歩に行こうね 


2月に娘さんとスキーを何十年かぶりに滑った友だちが骨折 
2週間の入院を経て一昨日退院となりました。

スキー1日目 スロープが短いゲレンデ 直滑降でス〜イス〜イ
電話口でわりと滑れたよと声が嬉しそうでした!
スキー2日目 あのねランチに行けなくなった・・・転んで歩けない・・・
そう痛くはないけど・・歩けない・・・とガッカリ声の彼女
レントゲンの結果 靭帯損傷と剥離骨折 もう一点亀裂あり
ガガーン 「クワシクハ MRI デス!」
なんとMRI結果では 亀裂が骨折と判明 一週間後の手術となりました。
そしてあけてビックリ 靭帯はくっ付きつつある状態で処置必要なし
ダッタそうです。 こんな事ってあるんですね!?
 

今日の午後にお家に帰ります。 海を渡り遠く離れお留守番してる○○ちゃんもうすぐですよ〜
ところが 空港へお迎えのはずの娘さんもサッカーで左足痛め 病院へ
なんて事でしょう! 
無事なフライトを そして 2人の足が早く良くなりますように!
パパさん 頑張って!
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-03-17 00:15 | ともだち | Trackback | Comments(2)
眺めのよい場所 in Naganuma
f0163616_205398.jpg

先週に続き本日また長沼へ、
ニセコからのSさん運転で花友Oさん宅訪問です。
ランチ後Oさんの秘密の場所へ!
凄く強い西風が吹いてました。頑張って歩きすすむと






f0163616_206402.jpg

広がる石狩平野、遠くは苫小牧迄見えるそうです。あいにくの曇りでしたが,
素晴らしい絶景でした。
なぜかこの2人崖っぷちに立ち強風に吹かれながら、 懺悔 してました。 
自然のなせる技? 
遊歩道を発見!来春のお楽しみです。

More   ランチは ハーベストさんへ
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2009-10-30 20:37 | 景色 | Trackback | Comments(4)
不揃いの林檎達
f0163616_21124874.jpg

林檎の艶はりんご自信が出してる自然の物なんですね、
身を守るために作られてるんですって。賢い。どこか女性っぽく思える果物です。
WiKiによると アップル社のパソコンMacintosh、マックは
林檎の品種名Mcintosh  旭!!が由来となってました。
そうそう、友達が今回りんご園で近頃では珍しい 旭 に出会い、
とても喜んでいたんです。
彼女曰く 真っ白な果実でシャリと響かないのが好きと言ってました。
とりわけ私はあかねとか紅玉(Jonathan)が好きです。ハックナインも!
林檎は何れもみんな好き  話は飛ぶけれど タルトタタンをいつか作ろう!!






f0163616_21152221.jpg

懐かし楽しの先週末、数年、半年振りの顔合わせでしたが・・・

More
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2009-10-28 21:57 | ともだち | Trackback | Comments(0)
ウィルちゃん
トイプーのウィルちゃん!!

f0163616_2335477.jpg


とっても元気いっぱいの男の子、走るのがすっごく速くてびっくり!
優しい飼主さんは オイラを  “Buonoちゃん〜”って呼んでくれるから嬉しくなちゃうんだ。
アタチもウィルちゃんが可愛くって大好きだよ。真っ黒なお鼻と、まん丸な目がぬいぐるみみたいで、カールした毛がくるくるで〜可愛すぎ!!

f0163616_23371350.jpg

お洒落さんで、色々お似合いの服がたくさんあるね、

f0163616_23375672.jpg

水色のダウンも可愛かったなぁ〜
今日は白いTシャツがグ〜だったよ!
また公園であったらよろしくね。
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2008-07-24 23:51 | Trackback | Comments(0)
仲良しさん
Lattaちゃ〜ん、遊ぼ!! えびすちゃんとコパンちゃんが家に来たんだ!
でも、夕方だからお庭でガウガウして、バイバイ!!
f0163616_21205044.jpg


しろ、くろ、ちゃ色のあたち達は大の仲良しなんだ!!!公園で皆で遊んだ後に並んで帰るのも大好き。また明日ね。
f0163616_21255375.jpg


コパンちゃん、夕方で真っ黒に撮れちゃった、ゴメン。
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2008-06-21 21:28 | Trackback | Comments(0)
友だち 
f0163616_838177.jpg

フレンチブルドックの きりん 君 2才です。えびすちゃんと仲良く暮らしてる、とても活発でえびすちゃんはいつも体当たりされてるって!時たま押さえこんお仕置きするってえびすちゃん言ってたさすがお姉ちゃんだ! 大きな目が可愛いね。


f0163616_8391574.jpg

B&Lに会うと ガルルって唸り声で挨拶?してくれるんだ! 
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2008-05-28 08:47 | Trackback | Comments(2)
幼なじみ
f0163616_20324043.jpg


イエローラブの えびすちゃん 美人さんでしょ! 
あたちより一ヶ月お姉さん、プロレス、追いかけっことか、コロコロよく遊んだなぁ〜!今はそれぞれにボール遊びしてるけど、帰り道とかお喋りしながら並んで歩くんだよ!あたちの親友でもあるんだ!Buonoはえびすママのお散歩バックの中とか、コートのポッケが大好き。鼻突っ込んで、ボールはないかとしつこく探すの、モォ〜止めてよ!!って思うの、2回もポッケを破っているんだよ!困った兄ちゃんだ! ごめんね、えびすママ
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2008-05-21 20:37 | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin