Top
タグ:ともだち ( 12 ) タグの人気記事
Top▲ |
おともだちがやって来た!
f0163616_1330871.jpg


東京から車とフェリーで 北海道へお友達がやってきました!
ポインターのシオンちゃん ワイマラナーのイルカちゃんご家族
そしてイタグレの稲穂ちゃん ポインターのミント君ご家族
初日はあいにくのお天気とお疲れのなか札幌までBuonoに会いにきてくれました♪
もうもう、嬉しく嬉しくて 一匹舞上がり、ずーっと笑っていました



f0163616_13324524.jpg


待て〜 動かないで〜と飼い主達の声が響きます




f0163616_13382947.jpg


翌日はお友達のプライベートランのお山でBBQ お天気も↑になり気分も↑
高齢Buonoは不参加ですが、千歳のポインター セーニーちゃん、ローズちゃん、
ラージちゃん、リーベちゃん、メリーちゃん、ピンちゃん、くろラブナナちゃん
参加は11匹ワンちゃんです



f0163616_1339406.jpg


どの子も良い子で なかよし♪なかよし♪
ようやく待ちに待ったBBQのお裾分け
もちろん自分の番までちゃんと待ちます エライ!




f0163616_13515682.jpg

Puppy リーベは届かなくてココで待つ事に

お肉を配ったW氏は 手を打撲したよ!と苦笑い
美味し 楽しの一日となりました




f0163616_13402862.jpg


その後 洞爺湖 函館とのんびり楽しまれ
今頃は お家へ向うフェリーかな?

素敵な夏の1ページ 皆さん、皆ワンありがとうです!

058.gif


[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2014-07-02 13:58 | ともだち
待てとパシャ
寒い朝 いつもより遅いお散歩
久しぶりに 公園でくろラブのコパンちゃんリールちゃんにに会いました
おいらの家まで一緒にお散歩です 060.gif

f0163616_23102947.jpg

モミの木に赤いボールがいっぱい
みんなで写真を撮ろうよってことに




f0163616_2393229.jpg

待て パシャ




f0163616_239484.jpg

まだまだ、待てだよ〜〜  パシャ




f0163616_2373586.jpg

ご褒美のジャーキーがあっという間になくなりました
では今日はココで解散!
また遊ぼうね!

More 撤収は早かった〜
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-11-21 23:18 | ともだち
男友達  アレク
f0163616_9115822.jpg

朝のお散歩で くろラブのアレクに会ったよ
久しぶりに見たアレクはおいらより大きくなってた
チビの頃から知ってるからびっくり 005.gif

おいらの家まで一緒にお散歩
あっちこっちと
マーキングのかけっこ
頭をつきあわせてのクンクンクン
とっても楽しかったな♪





f0163616_9131358.jpg

家についたらアレクママさんからお芋とリンゴのおやつもらって
ラッキー
アレクはおいらの大切な男友達だ!


[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-07-06 09:16 | ともだち
バロン 安らかに

f0163616_2335186.jpg

Buonoを アニキと慕ってくれたラブのバロンくんが 
敬老の日に お星様になりました 突然でした

菓子パンが大好な食いしん坊 いつも笑顔のバロン
お空でたくさんのお友達と いっぱい遊んでね!
Lattaと仲良くね! 

Buono 寂しくなるね 
 
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-09-28 23:38 | ともだち
秋晴れ 日曜日
f0163616_1541148.jpg

あ、ボリくん♪( E・セター)





f0163616_15415214.jpg

お名前呼んでもチラ見 すぐに猟りモードです
ボリ君はトンボばかり追いかけてました 凛々しいお姿♡





f0163616_15512935.jpg

わぁ^^つららちゃん





f0163616_15425310.jpg

つららちゃんは 本当にすっごい美人さんで 手のひらサイズの小顔さん
だっこさせていただき(女の子の柔らかさ久々です) お持ち帰りしたかったです♪





f0163616_15434425.jpg

2011動物愛護フェスティバルinえべつへ行ってきました
秋晴れの日曜日 たくさんのワンコに飼い主さん ニコニコ顔がいっぱいです
酪農学園大学の構内が会場、広々で最高です
ここでくろラブのらぶちゃんがドッッグダンスのお手伝い
オフラインでボリ君とつららちゃんに初対面 
(優しいパパさんママさんとかっこいいお兄ちゃんのご家族にも初対面)
カーン家のセーニとローズも遊びに
お楽しみが山盛りです☆





f0163616_154781.jpg

カーン家登場 セーニとローズ とてもお行儀よいお嬢さんしてました!!???
いつもですよ! とカーンパパさん  え、え、ホント?
きっと帰り道はランによって爆走ですね!?





f0163616_1553296.jpg

らぶちゃんお仕事終えてひとやすみ パパさんママさんご苦労様でした!





f0163616_1554758.jpg

ダンス♪お見事です☆





f0163616_155438100.jpg

Buonoが家で 独り留守番なので 泣き顔が浮かび、早めに会場を後にしました ダッシュ
ボリ君 つららちゃん セーニちゃん ローズちゃん らぶちゃん 
また会いましょうね!
 
 
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-09-25 16:07 | ともだち
黒ラブの らぶちゃん
f0163616_21132023.jpg

今朝は よく晴れた とっても寒い朝でした
ガラスに 雪の華がきれいでした

とっても嬉しい事が ふたぁっつ 心があったかくなりました!
えびちゃんままに会って美味しいおやつをもらった事






f0163616_21141793.jpg

そして らぶちゃんと会えた事
らぶちゃんママさんは オイラが大好きだって言ってくれるんだよ!
オイラもママさんの優しい仕草と声が 大大 大好きなんだ
あっと もちろんらぶちゃんも大好きだよ 016.gif






f0163616_2115391.jpg

オイラかららぶちゃんへ ♪Love song ♪ 歌います
ラブちゃん うっとり!?

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-12-16 21:19 | ともだち
元気です
f0163616_22263122.jpg

Buonoです。少し良くなってきたよ! 
片足あげてトイレも上手く出来るようになってきたんだ。ご心配おかけしました。 
ゆっくり筋トレして、冬に備えまぁ〜す。





f0163616_222866.jpg

Lattaも心配したんだ、 
お外でしか跳ね回れなかっし! ヨカッタね♪





f0163616_22285712.jpg

lattaの早朝遊び相手ご苦労様でした。
こちらはチョコくん





f0163616_22294892.jpg

チョコくんのお鼻も おいしそう ね!





f0163616_22304532.jpg

そして バロンくん(Buonoと兄弟と?と言われますが、茶ラブくんです)





f0163616_22313055.jpg

お名前まだ聞いてなかったですね!フワフワ可愛いです。


 


f0163616_2232727.jpg

チョコくんとバロンくんは、なぜか遊びの終わりはこうなります!?


 


f0163616_2233290.jpg

秋が綺麗に流れてゆきます。
そうだ、雪虫をみました。 初雪は20日頃かな〜

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2009-10-05 22:40 | ともだち
ワン子の日
お天気続きのGW  今日はWANパラで親戚(GSP)が集まるんだよ〜〜

f0163616_21154644.jpg



ラージ、ローズ、セニー、サンディー、ダンケ、ゴン太、ボーノ、ラッタ 総勢8GSP
とボーニー、セラ、カールにそしてお友達ワン子
久しぶり? 元気? と挨拶の後は勝手気ままに遊ぶんだよ!
ここはパラダイス 041.gif

f0163616_21193336.jpg



クールダウンは 石が敷き詰めてある立派な東屋があるの。ヒンヤ〜リ気持ちよい!!!
(カーンパパさんはじめ皆さんで作った、力作です)
シマウマになったアタチ 
f0163616_21292489.jpg



小さい子、大きい子、皆で仲良く遊ぶんだよ!  
女飼い主、アタチ達の速度についてゆけず写真を撮れないって言ってた!未熟だね (笑)
f0163616_213028.jpg



2ヶ月のシナモンちゃん う〜ん 可愛いい 035.gif
f0163616_21365855.jpg


今日は皆さん楽しかったよ〜 ありがとう! またね!041.gif
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2009-05-05 21:49 | DOG
早朝の公園
とてもよいお天気続きのGW お昼の公園では遊べないから 早起き!
ひんやり草露、それも気持ちいいよ

f0163616_23242971.jpg



ボール遊びは楽しい☆ 大好き☆  お友達来ないかな〜〜

f0163616_23265158.jpg



ななちゃん! オハヨー  出会った頃はアタチが大きいから、近づいてくれなかったけど、
優しい飼主さんが根気よく仲良しにしてくれたの! 

f0163616_23324625.jpg



あ! バロン君登場! 可愛いハートの飾りね。
時々、Buonoと兄弟って言われるの!? ククク、Buonoはこの頃中年太りかもね!

f0163616_23385338.jpg



早朝の公園は気持ちいいですよ! これからは早起きお散歩!
よろしく飼い主006.gif
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2009-05-02 23:47 | DOG
ある春の昼下がり
パルちゃん、ボクサー4才 女の子です、ヨロシク

f0163616_21291132.jpg




Buono: あ、パルちゃん(女の子に会うの久しぶり、ドキドキスルナ・・)こんにちは!

f0163616_21334359.jpg




パルちゃん: あの、、少し親しすぎないかな?

f0163616_2137316.jpg




Buono: 春です。恋の季節ですよ016.gif

f0163616_21392359.jpg




Buono: あの〜、おいらのこと、お忘れですか?

f0163616_21405478.jpg




パルちゃん: ママ〜〜〜変な子〜〜〜

f0163616_21422955.jpg




美人飼主さん:  ママの大好きなBuono君だよ!

f0163616_21442457.jpg




パルちゃん: クンクン、、、あっ思いだしたよ!

f0163616_21441679.jpg


バイバイ、またね

f0163616_21523867.jpg




去り行く美人飼主さんと、パルちゃんをいつまでも見送るBuonoでした。
その後ろ姿に VabyとZizyはパルちゃんとBuonoの F1(雑種)ベビーを妄想する
昼下がりでした 苦笑
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2009-04-18 21:57 | DOG
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin