Top
桜の吉野山へ
f0163616_2042432.jpg

ようやく晴れて 桜の名所 吉野山へgo
このお天気を待ち望んでいた人々で 電車も満員です
お山の上へ行くバスも長蛇の列 折角だから登山??
いえいえ、見知らぬ方とおしゃべりしながら待つ事 約100分
奥千本に到着、う〜ん、、、桜がない????
次は下る、これは徒歩、先ほどの見知らぬ方と歩調も同じ、
旅は道連れです
お互い励まし合い下山、、竹林、、まだ桜が現れぬ???
膝はガクガクです 一時間ほど経ったでしょうか、ようやく花矢倉につきました
桜色に染まるお山を一望! 感激です
この景色を見ながら、一休み
その後は桜を見下ろしながらお山を下りますが
段段と桜が背丈になり、そして見上げる頃には麓へ
もう、本当に桜三昧でした


f0163616_2142426.jpg

吉野の葛 できたてホカホカ美味しかったです



f0163616_21171763.jpg

翌日は大雨、、、

More翌日は大雨、、、
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2015-04-30 21:30 | jorney
春の京都
f0163616_21534915.jpg

4月初旬に京都、奈良、大阪へ行ってきました
肌寒いお天気で 持参の洋服を重ね着&ミニカイロでも
オオー寒いというお花見になりました



f0163616_2204484.jpg

龍安寺の石庭は観光客で超満員 
お庭にでると枝垂れ桜のカーテンが次々に現れ
鶯も鳴いて 夢か現か?



f0163616_22141684.jpg

こちらは詩仙堂 さつきと紅葉の頃が賑わうそうです
今時期は 訪れる人も少なく
静かにひとりでお庭を眺めゆっくりと寛げました



f0163616_2222597.jpg

本当に京都の春はいろんなお顔の桜がたくさんです
みんな はんなりと美人さん揃い♪


奈良はまた後ほど
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2015-04-21 22:29 | jorney
LIEBE 初お泊まり
f0163616_2033112.jpg

リーベちゃん 初お泊まり頑張りました!
一日目から4日目までの顔見ると
、、淋しい? ツマンナイ?



f0163616_2035470.jpg

お家でフリーに飛び跳ねてる子が一部屋で過ごしたのですから、、、
嫌になっただろうな~
その分と思いリードでお散歩はいっぱいしたのですが、、、
住環境が違い過ぎで見るものほとんどが初体験の様子 
びっくりしては立ち止るか逃げる おでこにはいつも深いしわ!
これも彼女には No なのでした 

そうよね、ランで思いっきり走ってる子ですから、
ラストの日はハーネスに口を入れたり 
リード齧ったり大暴れ 歩かないって、、



f0163616_2041934.jpg

それでもご飯は 美味しいって食べてくれました
一緒にベッドでも寝ました! 懐かしい温もりに うるうる
お迎えの日は夜になり、リーベちゃんウトウトしてる所に
パパさん、ママさん現れたから びっくり! 
嬉しくて尻尾はちぎれんばかり、ママさんの顔をペロペロ!
抱っこされて帰って行きましたとさ

See you,Bye-bye リーベ
035.gif

by iphone
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2015-04-12 20:10 | DOG
犬のはな 8
f0163616_20203749.jpg

瑞々しい 犬のはな
一歳になったお嬢さんのおはな
ウルトラおてんばさん
天真爛漫
いつもハッピー
とてもフレンドリー

その子は
f0163616_203036.jpg

GSPのliebeちゃん

噂によると内弁慶?????

エイプリルフールから家にお泊まり予定決定!
3泊4日 どうなります事やら〜

どうぞお楽しみに♪
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2015-03-22 20:42 | 犬のはな
旭川で♪
f0163616_13301976.jpg


先週の日曜日に旭川へ行ってきました
最高のお天気 気温は7℃ 風がなく 心も体も緩みます

GSPのブロッサムちゃん、マツ君、アイリッシュ セターのタケ君に会うために♪
W家のお嬢さん達も千歳から合流です



f0163616_13314127.jpg

向かって左がマツ君 お初なのでcoolを装ってましたよ 笑
右がブロッサムちゃん ママさんにピッタリの甘えん坊さん♪



f0163616_13335011.jpg

こちらタケ君 天真爛漫な4歳 最高のキャラの持ち主とお見受けしました



f0163616_13374062.jpg

青く晴れた空 爽やかな空気 悠々と流れる川 ひたすら遊ぶワン達
その仕草が可愛くて 面白くて みんなで大笑


f0163616_13383562.jpg

遊びはいつも真剣!


f0163616_13503710.jpg

手前は千歳のリーベちゃん 一歳 
最初川に入れず、腰が引いてましたが 一度入ったらもう大丈夫
飼い主さんも 呼び戻しを心配していましたが、
どんどん遠くへ行くリーベちゃんをブロッサムちゃんが連れてきてくれました
リーベちゃんは
沢山の経験ができ 良かったね♪



f0163616_13473392.jpg

至福の時間を過ごさせていただきました
皆様、皆ワン ありがとう!

今度は芽吹き頃に また遊んでね♪


photo by Zigi
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2015-03-12 13:52 | DOG
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin