Top
Buonoへ

f0163616_2011979.jpg

秋の陽射しに包まれ Buonoが旅立ち一年となりました
ぽかんと淋しい心に変わりありませんが
ひとつの諦めを認めれるような気がします




f0163616_20133214.jpg

一人散歩は辛くて 止めていましたが
明日から始めようかと



f0163616_20153018.jpg

ご飯よりお散歩が大好きだった
Buono & Latta
朝のお散歩、その時は
どうぞお空から降りてきて
お付合いよろしく♪



f0163616_20163953.jpg

みんなと仲良くね!



f0163616_2021598.jpg

また逢う日まで♡
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2015-10-31 20:26 | Buono | Trackback | Comments(0)
長沼へ

f0163616_21383582.jpg


長沼町へドライブ♪
連休明けの道はス~イスイ
ランチはファームヤードへ
?駐車場はまだ誰も来ていません???
お店の入り口に CLOSED のプレート えぇぇ....



f0163616_21394741.jpg

気を取り直し Cafeインカルシさんへ
素朴なPIZZAが美味しかったです
ココは本当に眺めの良い処 オーナーさんはこちらの2階が住居だそうで
素敵すぎる!



f0163616_21402642.jpg

緑の丘 へも行ってきました
新鮮卵で作ったシフォンケーキとキッシュが売りです
女の子に人気のお店のようです
葡萄に覆われたお店がなんとも可愛らしい



f0163616_2142522.jpg

ドライブのお目当ては 林檎 
一緒に行ったお友達は 柔らかめのあさひが大好き 
ところがまだ売ってなかった、、、、
お店の人にいつ頃でますか?と訪ねると

木から穫ってきていいよ~ でもね、まだ早いよ~ 
だから家に帰ったらお陽様にいっぱいあててね!
真っ赤になったら食べ頃よ~!


早速お友達は林檎狩り!

りんご園に居るだけで ほっぺが赤い乙女気分に 笑
帰りの車中は甘酸っぱい香りに満たされ
なんとも幸せな一日でありました♪



[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2015-09-25 22:16 | 北海道産 | Trackback | Comments(0)
こんにちは〜 秋
f0163616_1343774.jpg

先日 黄昏の空を眺めにモエレ沼公園へ初めて行ってきました
広~いです 
見上げた広〜い空には おぉ~!!



f0163616_13163363.jpg

日暈と幻日(げんじつ)が多分左右と上にある??? 
幻日環(げんじつかん)???



f0163616_1353742.jpg

ではガラスのピラミッドへ エレベーターが有ります 屋上へ



f0163616_1363744.jpg

刻々と変わりゆく空の色に あきることがありません



f0163616_1371542.jpg

お山にシルエット ワンコも一緒です!



f0163616_1382435.jpg

様々に変化してとらえる事の出来ない色の名を 至極色というそうです
この言葉 初めて知りました  

今日から9月 魔法の季節の扉が開きましたね♪

do ki ♡do ki ♡


覚書
日本の伝統色に至極色が有りました とても深い紫 
モックサン
サンドッグライト

[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2015-09-01 13:20 | 季節 | Trackback | Comments(0)
移ろい

f0163616_20322545.jpg


朝夕 涼しくなり
庭では秋色感じるお花が風に揺れてます

f0163616_20331569.jpg


二匹トンボもちらほら飛んで
空が澄んで高くなってきました

f0163616_20334014.jpg


夏から秋への移ろいは なんだかキュンとなります

[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2015-08-19 20:36 | 季節 | Trackback | Comments(0)
暑中お見舞い
f0163616_15481059.jpg

暑い日が続きますね
お身体に気をつけ 素敵な夏をお楽しみくださいませ!

GSPの男の子 ☟三人の里親候補様が現ると記載があました
きっとご縁が結ばれ幸せな夏になる予感です??
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBl | 2015-07-27 15:31 | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin