Top
お昼寝
窓から差し込む5月の陽射しは、ついうとうと・・深い眠りに誘われちゃって
夢も見ます・・zzzz
f0163616_12125950.jpg


ああ〜よく寝たよ。気持ちよかった!!  さてと、またひと遊び!
f0163616_121559100.jpg


Vaby(女飼主)がね、夢は夢ってわかるのかな!?って、あたちもよくわかんないけど、けんかしたり、美味しい物食べたり、走ったり、唸ったり、夢もうつつもいつも真剣よ!
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2008-05-03 12:27
追いつくかな!?
お天気悪いのに、どこに行くって!? そっか、カメラを試したいんだな、なに、河川敷!!行く行く!!

f0163616_11182519.jpg

お〜い、追いつく? ちゃんと撮れてるかな!? おいら達は速いよ〜〜


f0163616_11202829.jpg

きれいに撮ってね!

暫くはZizyがカメラに慣れるまでお付き合いが続くね。と言う事は・・散歩が増えるかもね!やった〜
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2008-04-30 11:33
ブログ開設しました
のんびりVaby(女飼主)がようやく、ブロブを開設しました!

f0163616_8104962.jpg

Buonoです、よろしくお願いします

f0163616_8121558.jpg

あたち、Lattaよ、よろしくね

f0163616_8135799.jpg

あたち達はジャーマンショートへアードポインター
野原を走るのが大好き! 昨日、とうとうZizy(男飼主)はあたち達のその姿を撮りたくてカメラを買ってしまった!! さぁ〜、撮れるかな?? お楽しみに
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2008-04-28 08:45
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin