Top
あらら、
f0163616_0162692.jpg


続いて、オイラも気管支炎になってしまった  グォーホーガァーブォー 
散歩してつい引っ張るとそこら辺の人が吃驚するほどの騒音の咳、痰が絡んでるような・・熱はない、今日、あっと昨日か、大嫌いな病院で注射・・先生、皆さん優しくて好きなんだけど・・あの匂いに弱いんだな!  即効性のある注射だから喉が渇くのでお水がぶ飲み、トイレの回数が多く疲れるんだ、鼻もカラカラ、  でも、頑張って元気になるぞ!まずは寝るよ。

     Vaby・・GW後に全員が風邪だったりで、このお天気のせいかな、
          少々へこみ気分です。
          来週からは活きよく復活したくおもいます。
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2008-05-16 00:26 | Trackback | Comments(4)
病気かな?
f0163616_1014516.jpg

あたち、片方の鼻から、うっすらと血が滲んで熱が出てどーも病気みたいだった。
こどもの日は皆と楽しく遊んで、次の日にシャンプーしてワクチン注射、チクッとしたけど全然痛くないもんね!
大人しく寝ていたら、飼主達はお山のランは疲れるんだね、なんて思ってたらしく、あたちが病気ってわからなかったみたい・・・でも、なんか体がだるくて、大好きなバナナの匂いがしても、キッチンまで行けなくて、寝てると片方の鼻が詰まって呼吸が苦しくて、ガッグ〜ってすっごい音でびっくりしたの!家中皆で、驚いて、ようやく病院へ、炎症らしいからお薬と、注射、効いたわ!!今はもう元気!!
でも、Vabyが添い寝して風邪引きましたよ! 寒暖差激しいので、皆さんも風邪にご注意です。


f0163616_10154392.jpg

やっぱり、外は気持ちいいよ!のびのびっと


f0163616_1017531.jpg

おい、撮るなよ! 
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2008-05-11 10:22 | Trackback | Comments(4)
こどもの日
今日は久しぶりに、ドライブ!!GSPのお友達とお山のランで遊ぶんだ!!!
うれしいなぁ〜。お天気は今一だけど、出発だい。
f0163616_21595383.jpg

おっ、皆さん元気でしたか?これだけ揃うと迫力あるよね!今日は思いっきり遊ぼうね!!
f0163616_2211056.jpg

初めまして、ダンケくん、よろしくね!
f0163616_222218.jpg

え、そうなんだ!まだ9ヶ月なんだ!可愛いねぇ〜

f0163616_223409.jpg

中に入りたいよ〜、まだまだ、ボーヤだね。よしよし
f0163616_2244265.jpg

お姉ちゃんたちと遊ぼうよ!
f0163616_2261258.jpg

f0163616_227186.jpg

f0163616_227563.jpg

ん〜ん、ダンケくん!後ろ姿も可愛いよ〜、ほっとけないわぁ!また、遊ぼうね。

f0163616_2283040.jpg


あぁ〜、きょうは楽しかった!!ムニャムニャ
f0163616_2211212.jpg

[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2008-05-05 22:14 | Trackback | Comments(6)
お昼寝
窓から差し込む5月の陽射しは、ついうとうと・・深い眠りに誘われちゃって
夢も見ます・・zzzz
f0163616_12125950.jpg


ああ〜よく寝たよ。気持ちよかった!!  さてと、またひと遊び!
f0163616_121559100.jpg


Vaby(女飼主)がね、夢は夢ってわかるのかな!?って、あたちもよくわかんないけど、けんかしたり、美味しい物食べたり、走ったり、唸ったり、夢もうつつもいつも真剣よ!
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2008-05-03 12:27 | Trackback | Comments(2)
追いつくかな!?
お天気悪いのに、どこに行くって!? そっか、カメラを試したいんだな、なに、河川敷!!行く行く!!

f0163616_11182519.jpg

お〜い、追いつく? ちゃんと撮れてるかな!? おいら達は速いよ〜〜


f0163616_11202829.jpg

きれいに撮ってね!

暫くはZizyがカメラに慣れるまでお付き合いが続くね。と言う事は・・散歩が増えるかもね!やった〜
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2008-04-30 11:33 | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin