Top
カテゴリ:DOG( 61 )
Top▲ |
おめでとう♪ 
035.gif
パピー達 み〜んなご家族様が決まりました!!!!!
すくすく大きくな〜れ
いっぱい幸せにね010.gif

f0163616_714085.gif

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2016-07-28 07:05 | DOG | Trackback | Comments(0)
飼い主様募集中!
035.gif
6月生まれの 男の子 飼い主様募集中です
8月1日まで霜降り君か茶色君 どちらか赤い糸が結べます

f0163616_1322254.jpg

外の世界はまだ不安 知らない匂いがいっぱいですもんね

f0163616_1434732.jpg

横顔 これからお鼻がのびてきます

f0163616_13253491.jpg

霜降り君 明るい性格

f0163616_13261047.jpg

茶色君 素晴らしい毛艶になりそうです! 優しくて力持ちタイプかな


ジャーマンショートへアードポインター
明朗快活 いつも前向き 怒られても根に持たない←これ大事!
超運動好き 人が大好き 甘えっ子 

この仔犬には血統書はありません
母犬マリちゃんには訳があり、血統書がありません
でもとっても優しく賢く おおらかで素晴らしい子です
父犬はBUONOの親戚にあたり血統書があります

この犬種をすべてを理解して 
良き相棒として迎えてくださる
飼い主様募集中です

よろしくお願いいたします

f0163616_1453922.jpg

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2016-07-19 14:07 | DOG | Trackback | Comments(0)
誕生

新しい命の誕生です
GSPのお母さん犬 マリちゃんは7時間かけて 
9匹も生みました! 
ブチの仔は一番目と二番目だそうで
写真はその仔達が生まれてから13時間ほどです
右下のブチの仔が 朝の7時過ぎですから6時間歳?!

f0163616_23261718.jpg




みんな元気いっぱいです
愛情深く 優しい マリちゃんはとても良きお母さんです
仔犬達が健やかに育ち 良きご縁に結ばれますように
035.gif

f0163616_23341860.jpg

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2016-06-06 23:46 | DOG | Trackback | Comments(4)
犬と戯れる

トイプー モニョちゃん 
吠えない子 大きな音が苦手 抱っこ大好き 
小さいけど ちゃーんとお留守番ができる偉い子

f0163616_22193030.jpg

カメラは キライらしい、、、

f0163616_2220271.jpg

美人さん




GSPのミントくん
照れ屋さん この子も大きな音が苦手 
ボールは壊さないいい子
f0163616_2226205.jpg

とーてもハンサム

f0163616_22442969.jpg

遊び好き




イタグレの稲穂ちゃん
冷静沈着 強運の持ち主 一緒にいるとエネルギーが伝わります
f0163616_22432877.jpg

カメラ目線!

f0163616_22461339.jpg

ミント君のお目付役 




f0163616_22473592.jpg

犬との暮らし 本当に素晴らしい
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2016-04-29 23:06 | DOG | Trackback
LIEBE 初お泊まり
f0163616_2033112.jpg

リーベちゃん 初お泊まり頑張りました!
一日目から4日目までの顔見ると
、、淋しい? ツマンナイ?



f0163616_2035470.jpg

お家でフリーに飛び跳ねてる子が一部屋で過ごしたのですから、、、
嫌になっただろうな~
その分と思いリードでお散歩はいっぱいしたのですが、、、
住環境が違い過ぎで見るものほとんどが初体験の様子 
びっくりしては立ち止るか逃げる おでこにはいつも深いしわ!
これも彼女には No なのでした 

そうよね、ランで思いっきり走ってる子ですから、
ラストの日はハーネスに口を入れたり 
リード齧ったり大暴れ 歩かないって、、



f0163616_2041934.jpg

それでもご飯は 美味しいって食べてくれました
一緒にベッドでも寝ました! 懐かしい温もりに うるうる
お迎えの日は夜になり、リーベちゃんウトウトしてる所に
パパさん、ママさん現れたから びっくり! 
嬉しくて尻尾はちぎれんばかり、ママさんの顔をペロペロ!
抱っこされて帰って行きましたとさ

See you,Bye-bye リーベ
035.gif

by iphone
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2015-04-12 20:10 | DOG | Trackback | Comments(2)
旭川で♪
f0163616_13301976.jpg


先週の日曜日に旭川へ行ってきました
最高のお天気 気温は7℃ 風がなく 心も体も緩みます

GSPのブロッサムちゃん、マツ君、アイリッシュ セターのタケ君に会うために♪
W家のお嬢さん達も千歳から合流です



f0163616_13314127.jpg

向かって左がマツ君 お初なのでcoolを装ってましたよ 笑
右がブロッサムちゃん ママさんにピッタリの甘えん坊さん♪



f0163616_13335011.jpg

こちらタケ君 天真爛漫な4歳 最高のキャラの持ち主とお見受けしました



f0163616_13374062.jpg

青く晴れた空 爽やかな空気 悠々と流れる川 ひたすら遊ぶワン達
その仕草が可愛くて 面白くて みんなで大笑


f0163616_13383562.jpg

遊びはいつも真剣!


f0163616_13503710.jpg

手前は千歳のリーベちゃん 一歳 
最初川に入れず、腰が引いてましたが 一度入ったらもう大丈夫
飼い主さんも 呼び戻しを心配していましたが、
どんどん遠くへ行くリーベちゃんをブロッサムちゃんが連れてきてくれました
リーベちゃんは
沢山の経験ができ 良かったね♪



f0163616_13473392.jpg

至福の時間を過ごさせていただきました
皆様、皆ワン ありがとう!

今度は芽吹き頃に また遊んでね♪


photo by Zigi
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2015-03-12 13:52 | DOG | Trackback | Comments(0)
お芋だよ〜♪
f0163616_1918227.jpg

美味しい 美味しい お芋だよ〜♪


f0163616_19191429.jpg

わぁ〜い! お芋〜 早くくださ〜い!


f0163616_19231872.jpg

おいしそう〜☆☆


052.gif
すごく甘〜いお芋でしたよ! 
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2015-01-25 19:27 | DOG | Trackback | Comments(0)
2015 今年もどうぞよろしく!

f0163616_20478100.jpg


お天気に恵まれた新年を迎え、のんびりなお正月を過ごしました
穏やかな一年となりますように!

2日に あのお山へ行ってきました
千歳近辺はすっごく雪がなく、驚きです

茶色のポインターシスターズ
左からラージちゃん、ローズちゃんにセーニちゃん
Buonoの姪ちゃん達 個性派揃いです



f0163616_20482927.jpg

今月、一歳お誕生日のリーベちゃん



f0163616_20511614.jpg

ナンデモカンデモ楽しいお年頃
元気が溢れてます!



f0163616_20521027.jpg

ラッタによく似てます 偶然にも同じ祖先が居るんですよ!



f0163616_2053530.jpg



f0163616_20533750.jpg

BBQのおこぼれをもらい、幸せ気分なったところで
爪切りが始まり、隠れてしまったローズちゃん
いっつも強気なのに、、 プププ



f0163616_20544670.jpg

ここは本当に車も人も来なくって、自然に囲まれたパラダイス
たまに空に大きな飛行機が現れますが
色とりどりで楽しい動くオブジェ 笑



f0163616_20561360.jpg

時間を忘れ 日暮れまで
可愛いポインターズに元気をチャージしてもらいました♪
また遊んでね!

052.gif
BuonoとLattaはお空から見てた?
飼主はみんなの優しさでなんとか頑張ってるよ




photo by Zigi


[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2015-01-05 21:08 | DOG | Trackback | Comments(2)
U bu  初
f0163616_10375833.jpg

新鮮な生命体 はつらつに輝いて




f0163616_1038439.jpg

一時もじっとしてない 五感に全てを受けて
何でも楽しくって可笑しくて




f0163616_10401735.jpg

ふわふっわなBaby感も
たまんなくカワイイです
035.gif

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2014-06-05 10:44 | DOG | Trackback | Comments(2)
楽園
f0163616_20444192.jpg

お山でBBQ


f0163616_2046345.jpg

ワイワイ遊んで 


f0163616_20463037.jpg

暑くなったら クールダウン


f0163616_20471571.jpg

土管もあり

More
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2013-06-10 21:03 | DOG | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin