Top
カテゴリ:Buono雑記( 6 )
Top▲ |
ポプラの花
f0163616_1450307.jpg

八紘学園のソフトクリーム! おいらは今年はじめてです
女飼い主はよく来てるらしい ズル




f0163616_14535766.jpg

旨し!!! 




f0163616_1455143.jpg

並木道でお散歩 嬉しくて2回もウン○




f0163616_145654.jpg

ここは気持ちがいい もっと連れてきてほしいなぁ〜




f0163616_14572311.jpg

ポプラの綿毛 フワフワで手に取ると暖かいらしい




f0163616_14583428.jpg

花は初めて見た とても高い木だから見る事はないんだ
風が吹くとフワフワ飛んでった

おいらの街は今、ポプラの綿毛とアカシアの花の香りが漂ってる
北国の初夏はウキウキするよ♪


by iPhone

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2014-06-11 15:02 | Buono雑記 | Trackback | Comments(0)
おいら、、繊細かも!?

f0163616_20351299.jpg


家のご近所で 解体工事・・・・
揺れます ドーンドーンド〜〜ン おっきな音
家が揺れる ズート超揺れる 
おいら とても怖いです、、、
ブルブル震えがとまらない
飼い主に助けを求めたら ガマンしなさい だって
できない・・ガマンならぬです

ご近所では消費税前の解体工事と塗装工事が春から続き
寒くなってからの機械の振動はかなりなもの(地盤が堅くなる??)
Bはオロオロとうろつき落ち着かず何回となくお散歩へ
帰り道は牛歩・・・ 
不安で大好きなお昼寝もできずで ヨレヨレ状態
軽い胃炎になった様子、、、

でも今日で大きな工事は終了みたい あ~~よかった~
ホントによかった~~


f0163616_20375489.jpg


しかし11歳になってから 突然に地震 雷 大声 が苦手に!????
039.gif

f0163616_20282363.jpg

ぜんぜん平気だったのにね??


[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2013-11-19 20:46 | Buono雑記 | Trackback | Comments(2)
今年お初の
f0163616_19523914.jpg

本日も晴!よっし



f0163616_19531899.jpg

みんなで八紘学園へgo
目的はひとつ! ソフトクリーム
春のソフトは 以外と濃い味!
美味しい♪
夏はサラサラ さっぱり味
秋はとってもミルク?!



f0163616_19585836.jpg

遠くのお山は大雪連邦
このお山 らぶちゃんも見てるかな?

トラクター始動!



f0163616_19595543.jpg

おいらも春モード♪♪

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2013-05-08 20:07 | Buono雑記 | Trackback | Comments(2)
9月?
f0163616_11544710.jpg

ヒャホー 脱走だ!!


f0163616_1156641.jpg

ヤメた ヤメた  暑いぞ、、、、


f0163616_11571345.jpg

退屈だ 友だち来ないかな?


f0163616_11585671.jpg

トンボとか虫でもいいよ


f0163616_11595576.jpg

いない・・・来ない・・・暑すぎるんだ、、、


f0163616_1211480.jpg

・・・・・・寝る・・か

果報は寝て待て Zzzzzzzzz

9月に入っても真夏日更新中??
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-09-14 12:04 | Buono雑記 | Trackback | Comments(0)
いらないよ〜
f0163616_1036234.jpg

女飼主 iPad  iPhone どっちにしようか迷ってる
おいらはどっちもいらないと思うよ

だって また遊ぶ時間が短くなるような気がする・・・
デジタルはライバルだな


Buono 仰せの通りです、、わかってるのですが、、、 

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-03-08 10:42 | Buono雑記 | Trackback | Comments(4)
しもやけ対策
f0163616_2223302.jpg


毎日 寒いです

大事な○マ○マのしもやけ対策に
おいらは馬油にお世話になってます
おかげで今のところ無事♪

噂では女飼主も顔にたっぷりらしい・・・
北海道産のコエンザイムQ10入り馬油
無臭で優れものと言ってました

寒波到来 皆さん 気をつけようね!




[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-01-13 22:43 | Buono雑記 | Trackback | Comments(6)
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin