Top
カテゴリ:Buono( 20 )
Top▲ |
Happy BD!
Buono 14際のお誕生日!おめでとう010.gif010.gif
024.gif
お空でワイワイ楽しくパーティーしてるかな?


f0163616_195967.jpg

さくらんぼの季節だよ


f0163616_19594394.jpg

ふふふ 上手だったよね 口パク


f0163616_19583099.jpg

そちらは楽しいだろうな! 覗いてみたいよ!

逢いたいなぁ〜〜
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2016-06-17 20:10 | Buono
Buonoへ

f0163616_2011979.jpg

秋の陽射しに包まれ Buonoが旅立ち一年となりました
ぽかんと淋しい心に変わりありませんが
ひとつの諦めを認めれるような気がします




f0163616_20133214.jpg

一人散歩は辛くて 止めていましたが
明日から始めようかと



f0163616_20153018.jpg

ご飯よりお散歩が大好きだった
Buono & Latta
朝のお散歩、その時は
どうぞお空から降りてきて
お付合いよろしく♪



f0163616_20163953.jpg

みんなと仲良くね!



f0163616_2021598.jpg

また逢う日まで♡
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2015-10-31 20:26 | Buono
ありがとう Buono !
f0163616_2224242.jpg


10月31日に飼い主に見守られ Buonoは虹の橋を渡りました

12歳と4ヶ月少し 長生きしてくれました
沢山の笑いと幸せをくれました
ありがとう! ありがとう!

ホントはもっともっと一緒にいたかったです
少し落ち着いたら  
Buonoの思い出話 綴れたらいいな と思ってます


f0163616_22281688.jpg


Lattaに会えた?
B&Lで仲良くね! 



[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2014-11-05 22:34 | Buono
Buono 経過
f0163616_11155310.jpg


昨夜 点滴に食欲増進剤もいれてもらいました

本日 栄養ペースト お粥 人参ペースト 黄身 
   本の少量ですが食べてくれました

   嬉しい事にスゴイ空腹らしく ”何かおくれ〜”と言ってます

   ここはぐっとガマンしてゆっくりと優しく量を増してゆきます

   かわいそうに思ちゃうけど、、、Buonoの為ですもんね!

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2014-10-16 11:18 | Buono
Buono この頃

f0163616_953074.jpg


9月20日からBuonoは体調がすぐれず
診ていただきましたが 異常なし、
なのに元気がでません

12歳を過ぎ それなりの高齢、、お爺ちゃんになりました
心臓も若くありません 
少し前からお薬でがんばっていますが
食いしん坊がチーズも食べなくなりました
昨日から点滴をしています
食べてほしいのですが、、、


東の空が明るくなると ほっとする毎朝
今日も 無事でありますようにと朝陽にお願いしました

More 今朝の出来事
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2014-10-15 10:00 | Buono
Happy Birthday!!

f0163616_923617.jpg

12歳になりました!
 食う 寝る 遊ぶ の楽しい毎日です♪




f0163616_93996.jpg

おいらはこんなに大きくなり、飼い主には ありがとさんです ←ホント???




f0163616_945092.jpg

ミニハンバーグと季節のお野菜  ジャガイモマッシュに生クリームのせってことで
旗を作ったのに飾り忘れ! 
うっかり者の飼い主ですが これからもどうぞよろしくね!




f0163616_963657.jpg


035.gif

f0163616_982442.jpg

小さなBuonoが出てきたからスキャンしてみました ❤

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2014-06-18 09:18 | Buono
冬のお散歩日和

f0163616_19441148.jpg

ぽかぽかの昼下がり 何時もと違う公園に連れてってくれました
いろんな匂いがして 楽しかったです




f0163616_19464354.jpg

脚の長いお姉さんが 寄ってきて
かっこいい!って撫でてくれました
お姉さんのおじいさんは ハンターだったそうで
子供の頃はおっきな犬と遊んだそうです
おいらを撫でながら 癒される〜〜〜 と微笑むので





f0163616_19504917.jpg

どうぞもっとと首を長〜くしたら、、、
少々のけぞったかも・・・   アレ?
でも、ずーと優しく撫でてくれてうれしかったです




f0163616_1954173.jpg

暖かな日は いいもんだ!
希望が湧いて来る!
058.gif

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2014-01-19 20:01 | Buono
Buonoファンのみなさまへ!??
f0163616_950389.jpg

泣いても笑っても2013年は本日まで




f0163616_9533826.jpg


笑い納めいただけましたでしょうか? 

003.gif

笑う門には福来る

♪皆様、良き新年を♪





[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2013-12-31 10:06 | Buono
Happy Holidays! animal

f0163616_15252415.jpg

みなさま
素敵なクリスマスと幸せな新年をお迎えください024.gif

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2013-12-23 15:34 | Buono
お掃除
家のお掃除ではなく PC
デジタルは便利 そして溜まる写真・・・

f0163616_2025956.jpg

こんなの出てきました←すすまぬ整理
3,4ヶ月?くらい
そのまんま 037.gif

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2013-11-22 20:13 | Buono
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin