Top
カテゴリ:お散歩( 10 )
Top▲ |
小春日和
f0163616_20143988.jpg

晩秋の暖かく穏やかな晴れの日
大切な1日です


f0163616_20141857.jpg
昨日の雨と寒さで
深い色へとドレスアップされた木々は
陽射しに映え
素敵です


f0163616_20142317.jpg

次の春へと 結実した種は誇らしげで


f0163616_20135907.jpg
北海道
四季の移ろいを
いつも身近に感じられる
 
なんてbravo








[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2017-10-24 20:50 | お散歩
ごたいめん
f0163616_15281278.jpg

湿度も少し抜け空のグレーも明るくなってきました
本日 Buonoはデート!ボリジくんつららちゃん母さんとです ようやくご対面
何時も会ってるみたいに こんにちは〜 

公園をお散歩してもらいました
、、、 やはり、、、
おかまいなしに ぐいぐい引っぱります、、、、

ベンチに腰掛け 飼い主トークしてると
気になるニオイに落ち着かないBuono!!

生Buono!
こんなヤツです エヘヘ
どうぞ懲りずにまた、デートしてやってくださいませ〜♡
手作りジャーキー 美味しくいただいてます
ごちそうさま

雨は上がりそうです
公園は賑やかになってきました
薔薇の微笑みも美しく
よい季節が戻ってきそうな予感です♪



[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2014-06-19 15:35 | お散歩
2014 GW
f0163616_11534668.jpg

お天気に恵まれたGW
桜も嬉しそうに咲きほころび
八紘学園へお花見に
自然な趣きがのんびりさせてくれます



f0163616_11553661.jpg

ご近所のサイクリングロードは
ヒトもワンコもカラスも みんな笑顔です



f0163616_11561883.jpg

新緑も眩しく



f0163616_1156117.jpg


陽も長くなり 待ち望んだ季節の始まりです


[PR]
Top▲ | by LEMONGRASSbl | 2014-05-06 11:58 | お散歩
夏の朝は
f0163616_783829.jpg



真夏は早朝散歩
おいら ラジオ体操の子供達より早起きしてる

今日も暑さに負けないぞ‼
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-07-31 06:55 | お散歩
快晴
f0163616_16353388.jpg

お天気☀ 体調ヨシ 気分ヨシ
今日もグイグイ 飼い主引っ張りお散歩!





f0163616_16353528.jpg

iPhoneのカメラをまだ分かってないかも⁈
変顔が少ない、





f0163616_16353629.jpg

クレマチスの前で




f0163616_16353641.jpg

今宵は満月、月明かりのサイクリング!
Buonoはお留守番
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-06-04 16:20 | お散歩
Cycling
f0163616_2139649.jpg

今朝は ドンドンの発砲音で目覚めました! 運動会のシーズンです
曇りで肌寒い午前中でしたが 午後からすっきり晴 でも風は冷たいまま
どうしよっかな〜と思いましたが
Buonoのお散歩早めにして 夕方からサイクリングへ♪
何時かは行く予定の目的地 今日は何処まで行けるかな?






f0163616_2141064.jpg

花びらがキレイ 





f0163616_21431518.jpg

信号がないから グングンと進みま〜す 緑のトンネル 爽快♪





f0163616_21444682.jpg

しかし とても寒くて、、暗くなってきたし、、ココまでとしましょう
よくやりました! 自画自賛 ^~^
目的の半分来ました、戻って目的地までの距離
×2か〜  何とかなるかな!???




f0163616_2146327.jpg

お家へ帰ります 本当に寒いです多分10℃以下  
途中ホットコーヒーで暖をとりました!苦笑

風の音が心地よくて Cyclingは楽しいですね!



[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-05-27 21:53 | お散歩
冬の朝
f0163616_10474264.jpg



真横から容赦なく輝く朝陽

たっぷり恵みを浴びて

Buonoとお散歩  いざ行こう

ザックザック ツルツル オットト・・・
ザックザック

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-01-10 10:48 | お散歩
こんにちは〜
f0163616_11491547.jpg

夜から雪が降って 朝起きたら少し暖か!
女飼い主、朝のお散歩にカメラ持参、、、、
久々に撮ったら おいら真っ黒に写ってたって 爆笑






f0163616_1151816.jpg

途中
道路工事の警備のおじさんに 引っ張られてるね〜 と言われて・・
おいら嬉しくなって 力入れたら おじさんの目の前で 立派な う・ん・○
飼い主、「すみません〜」
おじさん にっこり笑って 「いいね〜いいね〜♪ 元気な証拠〜♪」
と褒めてくれた!! また嬉しくなった いい日だな!
きっとおじさんも今日は運がいいよ!

  043.gif    

この頃お留守番の 多いBuonoです
お散歩に行くとまだまだと引っ張られ〜命がけ
凹みますが、
おじさんの言う通りですね 元気な証拠!!
飼い主 この冬もがんばります

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-12-23 11:58 | お散歩
距離感

f0163616_1142482.jpg

公園に賑やかな声が響きます 

数年前から近辺変化してきてます、、、人口が増えてる!子供が多くなってきてる!
公園を取り囲むようにマンションが建ちましたから、当然なんですが


大型犬のお散歩コース難しくなりました
人も犬も距離感が大事かなと思うこの頃です・・・・・
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-10-07 12:03 | お散歩
開幕
f0163616_1727836.jpg

遅い春に こども達は待ちきれず
ようやく乾きはじめたグランドで野球です
元気なかけ声と笑いが 公園に戻ってきました♪

Buonoの大好きな野球が始まり これからはお散歩時間が長くなります 汗
観戦中 プルプルと小刻みに嬉しくってずーと震えてるんですよ〜
リード持つ手に伝わってきます 
さぁ〜、春の開幕です
寒いなんて言ってらんない!

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-04-22 17:31 | お散歩
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin