Top
カテゴリ:favorite( 16 )
Top▲ |
新顔
f0163616_11141739.jpg

iPhoneが仲間入り
持つまいと思いながらも 
とうとう、、、、、デス  笑

(ワンセグはありません 日本の携帯はイタレリツクセリですね)



[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-06-01 11:20 | favorite | Trackback | Comments(0)
おばかさん
f0163616_2226048.jpg

大好きなIL DIVO
間近に会えるチャンス 
誰にも与えられたM&G
運が良ければ 抽選で選ばれる
どうしよ~~ とすっごく迷って

やめました
おばかさんで
意気地なしの女飼主

Aママさん どうぞどうぞ当たりますように!!
心から願ってます!

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-02-06 22:27 | favorite | Trackback | Comments(0)
手がつかない・・

f0163616_13135687.jpg
 
今夕はIL DIVOのクリスマス スペシャル ライヴがあります
東京に住んでたら、昨日から何も手がつかないないだろうなぁ〜
今頃は リハーサルかしら?? 
なにしてるのかな〜

津軽海峡隔てた北国で ライン頼りの今日一日になりそうです


Buonoはあのお洋服、今回はやめにしました!
あ騒がせいたしました  040.gif 


[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-12-15 13:17 | favorite | Trackback
joyfulness
f0163616_859389.jpg

IL DIVO のコンサートが来年3月にあるとアナウンスと同時にチケット先行予約!
昨日でしたが開始時間は都合がつかず どうしよう?!と思ってたら
GSP友達のDIVOファンが しっかり取ってくれました♪
ライン繋がりはスゴイですね 049.gif

コンサート待つこの冬は
心は春ように暖かです
ママさんありがとう!

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-11-29 09:10 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
うふふ 

f0163616_0451240.jpg

IL DIDO の新譜 WICKED GAME がお昼にポストにありました
ちょうど出かける時、 もちろん車の中は声のシャワーです
空気が澄み渡り 空も高くお陽様は輝いて 素敵な秋の景色の中 
ドラマチックな歌声に心がふるえ とてもとても幸せになりました
コンサートが待たれます 060.gif

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-11-11 00:49 | favorite | Trackback | Comments(2)
うふふな筋トレNight

f0163616_1915095.jpg

チケットをプレゼントされてコンサートへいってきました
前から是非と思っていた方です♡ いそいそと会場へ
地下鉄車窓から秋の素晴らしい夕暮れ 紅の空の下会場まで女性の行列が続きます
札幌オリンピックのスケート競技が行われた場所です
アリーナ席だから ずーとスタンディング覚悟してきました
なんと〜〜最初っから!!
隣の席の方がはいてきた靴を履き替え高いヒールのサンダルにした意味が納得です
160㎝に満たない私、右に左に後ろにと前の方々お背が高かったので、、、結構苦労しました、
スクリーンには映し出されますが、小さくとも生が~~見たいのです!

ペンライトは持ち込み禁止、皆さんタオルをお持ちで、、、
それは後半にわかりました クルクルと回して振るのです!! 
そよ風が起きて適度に火照った頭に気持ちよかったですよ

コンサートは3時間半以上 腕は殆ど肩より上状態 かなりの筋トレでした
おにぎり二つ食べていってよかったぁ~ 
それに、お茶と飴も持参しました、、プププまるでおばあさんだ!!

ギターも歌もかなり上手かったです そしてやはり俳優さん、美しいですから♡
喉仏と後ろ姿 niceでした
ホントに うふふな夜でありました☆






f0163616_1923427.jpg

Zizy男飼主によると 早寝のBuonoが階段を下りたり上ったり未だ帰ってこないの〜
と起きてたそうです Buonoも筋トレの夜だったね!






f0163616_1941833.jpg


何回かのアンコールでようやくギターだけに  さわさわと皆さんもアレよね!と期待
でも、、、桜坂は歌わなかった、、ラストの曲は ミルクティでした 
桜坂 オアズケとなりました  
次回ヘのお楽しみデス

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-09-22 19:10 | favorite | Trackback | Comments(2)
オトボケな猫
f0163616_8574736.jpg

衣替えしてたら 隅っこから 出てきた crazy shirts
人気キャラの のんきでオトボケな猫 クリバン・キャット
お友達のハワイ土産 う~~ん十年も前に大流行り!






f0163616_8584746.jpg

・・・・似てる・・・・タラ〜リ 汗
夏だ!大変!痩せなくちゃ!
今頃  毎年  大騒ぎ  
オトボケは私 爆

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-06-11 09:07 | favorite | Trackback | Comments(0)
思い出のひきだし
f0163616_22255174.jpg

嗚呼~って 思ったとき
キラキラの思い出の宝物を引き出します
目をつぶり 深呼吸  
時空を超え 心が解放されます

この写真は 私の憧れです
のんびりとワンとトレッキング♪






f0163616_2228184.jpg

フットパスを一人楽しんでると 沢山のワンの声!!??
声の方向に行くには 放牧馬の邪魔にならぬよう 牧場をトオリヌケネバ 汗
”いい人ですよ~” モードで牧柵の際を無事通過 っていうか、
その時思ったのですが ここでは日常! 軽いカルチャーショックを覚えながら
ワンのところへ! おっどろいたです! ワンだらけです!!もう打ちのめされました
(あの鳴き声は 夕食をおくれ~ だったらしく 着いたときは すっかりくつろいでました)
立ちすくんで居ると オーナーらしき人が クラシックカーで登場!
(陽に焼けて スリムで 素敵なの~) 完璧にダウンでした
こういう素敵なダウンは何回でも いらっしゃいです
押し寄せる感動の Cotswolds  またいつかの日か☆
 
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-03-02 22:35 | favorite | Trackback | Comments(2)
こどものちから
f0163616_15224598.jpg

もうすぐ 弥生三月 おひな祭り♪
子供のエネルギーはいつも眩しい 
元気になりたいとき
ちょっとだけ 眺めて 充電!
 
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-02-27 15:26 | favorite | Trackback | Comments(2)
おそろいかも ネ!
f0163616_19512981.jpg

ブログ繋がりのmint君とお揃いかも?
見つけたときは なんだかうれしくなり 早速 カシャ
オンラインで広がる世界は とてもわくわくさせてくれます♪

ブルー色がきれいで大のお気に入りです
イニシャルが色あせてきましたが、これも 味!?
Buonoもそろそろ いぶし銀!! かな??

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-02-11 19:57 | favorite | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin