Top
カテゴリ:犬のはな( 11 )
Top▲ |
犬のはな 8
f0163616_20203749.jpg

瑞々しい 犬のはな
一歳になったお嬢さんのおはな
ウルトラおてんばさん
天真爛漫
いつもハッピー
とてもフレンドリー

その子は
f0163616_203036.jpg

GSPのliebeちゃん

噂によると内弁慶?????

エイプリルフールから家にお泊まり予定決定!
3泊4日 どうなります事やら〜

どうぞお楽しみに♪
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2015-03-22 20:42 | 犬のはな | Trackback | Comments(0)
犬のはな 7
f0163616_21453666.jpg

犬種 わかりますか!  難しいですよ〜
優雅な姿が 大ヒントです

More  じゃ〜ん お答えは
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-05-19 21:47 | 犬のはな | Trackback | Comments(4)
犬のはな 6
f0163616_11532695.jpg

おいしそうな色の おはな♪
持ち主は・・・・





f0163616_1156527.jpgf0163616_11555073.jpg

モニョモニョ 4歳のプードル 
明るくて元気いっぱいの美人さん







f0163616_1157557.jpgf0163616_11574147.jpg


あんよも長いよ~ みんながお洒落し始めると じーっとこの潤んだ瞳で見てるんです、、、






f0163616_1159302.jpg

玄関あけるとビューとすっ飛んで 腕の中 かわいいわ♡

ただね  トイレは知ってるけど いつも失敗するらしい
もしかしたら お留守番がいやなのかな?? 





f0163616_1201998.jpg

モニョモニョも PCは大嫌い いつもこんな風にストライキ!
柔らかなモニョと一晩一緒にねましたよ 
モニョもBuonoと同じでベットの真ん中で す~やすや^^
また遊ぼうね~ そうだ、今度はゆっくりお散歩しようね♪

久々の犬のはな 香港在住のモニョモニョちゃんでした♪

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-03-22 12:10 | 犬のはな | Trackback | Comments(2)
春近し〜
f0163616_2265371.jpg

突然、Buonoの口からサラサラのヨダレが止まらない!
ポタポタ ポタポタ 雨だれみたいです
あっという間に床には小さな水たまりが そこかしこ





f0163616_229307.jpg

お散歩から帰ってからの出来事、
・・・・・そっか!!きっと気になる女の子の匂い嗅いだのね!

犬のはな 一足早く春の訪れ感じたようです^^

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2012-02-20 22:12 | 犬のはな | Trackback | Comments(4)
Buonoの鼻

f0163616_21324939.jpg

Buonoの鼻はいい仕事をします!
スーツケースの中のラバーボールを瞬時に嗅ぎ付けました!!
先日、ハグと思いきや旅帰りの女飼主スルーして  え” スーツケースに突進 
クンクン・カリカリ・ワンワン 開けろと吠えまくる始末でした!!!






f0163616_2134871.jpg

夏の日中は ほとんどダラリ〜〜ン   夕方からに備えてるの???

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-07-21 21:39 | 犬のはな | Trackback | Comments(0)
冬は 鼻色が変わる?
f0163616_22591766.jpg

おいら 2月頃になると 鼻色が薄くなります??
クンクン匂いかぎで 冷たい雪に鼻を突っ込み過ぎかな??
春になると 知らぬ間に戻っています






f0163616_231474.jpg

近頃 うっかりと飼い主がこぼす??ポップコーンの味を知りました
(うっかりの振りが わざとらしいけど・・)
それから 干し芋も大好き! 
もう少しで節分 今年こそ 殻付きピーナッツ食べてみよう!! 

近頃 女飼い主ドタバタで   おいら、地味な毎日です 
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-01-29 23:09 | 犬のはな | Trackback | Comments(7)
犬のはな 5
f0163616_10562768.jpg

みずみずしくおいしそうな このはなの子は?





f0163616_10594227.jpg

リールちゃん 黒ラブ ♀ 1才
写真は4ヶ月くらいの頃です。

元気印の甘えん坊、そしてかなりのいたずらっ子
背後から突然 ○○チョーしますのでご注意!

このまま美人さんに成長しました。
こんど写真upします。 (しかし・・・活発なリールちゃん撮れるかな・・・)
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2009-11-21 11:02 | 犬のはな | Trackback | Comments(0)
犬のはな 4
f0163616_19431978.jpg

パルちゃん、ボクサー ♀ 4才
胸の白いエプロンが可愛いです。とても照れ屋さん
内緒ですが、Lattaは勝手にライバル意識燃やしてる様子です 笑

ママになる日は何時かな〜? お婿さん募集中かも・・・






f0163616_19463624.jpg

オイラはどうですか?              えっ、だって、、、ママに相談してみるね!
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2009-11-13 19:50 | 犬のはな | Trackback | Comments(0)
犬のはな 3
f0163616_23144519.jpg

はじめまして
ジャーマン ショートヘアード ポインターのパピーです。
このお鼻を頼りに野山を駆け回るんだよ!

楽しい未来がいっぱい、ワクワク060.gif

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2009-10-13 23:18 | 犬のはな | Trackback | Comments(4)
犬のはな 2
f0163616_2115432.jpg



Latta  ♀ 10月に5才 GSP (ジャーマン ショトヘアード ポインター)

走る事大好き! 少女達は苦手 叔父ちゃま大好き!

More 犬のはな 1の続きはこちらへ
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2009-09-04 21:34 | 犬のはな | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin