人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
待宵
9月14日は お月見 
十五夜の前夜の月を、名月を待つ宵・・待宵、と呼ぶのだそうです
お天気続きで毎夜 美しい月を眺めてはうっとりです

お話変わりますが、相性はワンの世界にもあると思いませんか?
今日Buonoは噛まれました!4回も同じワン!!パピーのとき2回、大人になってから公園内でなく近くの歩道までくるのです

いつものように公園にお散歩、入り口近くの歩道で、車の確認してたらいきなり突進してくる物体、未去勢のダルメシアンです。前回は私が目を見て ダメと一括できたのですが
今日は一瞬のことでした。このワンの飼い主さんはノーリードで公園で遊ばせています。
飼い主さんの 止まれも無視する訳ですから、なんとかしてほしいものです。
“気をつけてください!” と言うと 
    “あんたがいると思わなかったから” 驚きです 怒 
幸い怪我はありませんが、心の傷はあるらしく、帰り道は気にしながらの様子でした。
公園に入るな と飼い主さん思ってる訳?
あなたの公園なんでしょか?
私は犬同士の争いはさけたい方です。見かけたら会わせないよう方向を変えています。
彼はおかまいなしです。 ふぅ〜 色々な人がいますから・・・散歩も気が張ります。
Lattaもパピーの時2回危ない目に遭ってます。
ここ迄読んでくださった方,お付合いありがとうございます。

雑多な事等忘れて 待宵 を楽しむとします  明日は美味しいお団子たべよ〜っと

(この写真は 前々夜のお月さんです)
待宵_f0163616_23245025.jpg

Top▲ | by lemongrassBL | 2008-09-13 23:34 | DOG
<< パピー | ページトップ | 散歩の景色 >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin