Top
イコロの森
f0163616_2145190.jpg


先週の日曜にイコロの森へ行ってきました
森の中に 宿恨草 薔薇 樹木 のお庭がひっそりと迎えてくれます



f0163616_21183267.jpg


朝の雨降りが嘘のような素晴らしい晴れ!
まだシーズンオフなのか 人も少なく
森の住人の鳥 蝉 カエル!?の鳴き声に囲まれ
ゆっくりとお庭を楽しんできました



f0163616_2185271.jpg


Rose Gardenははまなすが数輪咲いてて 薔薇は蕾がいっぱい!
例年は7月10日頃が見頃とか!?
今年はどうかな? もう少し早まるような気がします
私的希望もありますが 笑



f0163616_21151916.jpg

White Garden  憧れますね♪ 



f0163616_21241856.jpg


お山にも寄り かわいいGSPのお嬢さん達に会いワンコオイル満タンに

帰り道は夕陽がとてもキレイで 本当に幸せな一日でした♡
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2015-06-06 21:39 | flower
<< gsp 男の子 里親さん探してます | ページトップ | 桜の吉野山へ >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin