人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Buono この頃

Buono この頃_f0163616_953074.jpg


9月20日からBuonoは体調がすぐれず
診ていただきましたが 異常なし、
なのに元気がでません

12歳を過ぎ それなりの高齢、、お爺ちゃんになりました
心臓も若くありません 
少し前からお薬でがんばっていますが
食いしん坊がチーズも食べなくなりました
昨日から点滴をしています
食べてほしいのですが、、、


東の空が明るくなると ほっとする毎朝
今日も 無事でありますようにと朝陽にお願いしました





Buono この頃_f0163616_962925.jpg


Buonoは階段を昇降できなくなっています
3階までを男飼い主 日に何度と抱えています
どうしてもトイレは外と言います、、、
今朝、、、ついに痛た!イタタタ~~~と崩れ込んだら 
Buono 寝込んでたのに
駆け寄り心配して添い寝してくれました うるる
本当に 優しい良い子です 035.gif 


Top▲ | by lemongrassBL | 2014-10-15 10:00 | Buono
<< Buono 経過 | ページトップ | 望む >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin