Top
ごたいめん
f0163616_15281278.jpg

湿度も少し抜け空のグレーも明るくなってきました
本日 Buonoはデート!ボリジくんつららちゃん母さんとです ようやくご対面
何時も会ってるみたいに こんにちは〜 

公園をお散歩してもらいました
、、、 やはり、、、
おかまいなしに ぐいぐい引っぱります、、、、

ベンチに腰掛け 飼い主トークしてると
気になるニオイに落ち着かないBuono!!

生Buono!
こんなヤツです エヘヘ
どうぞ懲りずにまた、デートしてやってくださいませ〜♡
手作りジャーキー 美味しくいただいてます
ごちそうさま

雨は上がりそうです
公園は賑やかになってきました
薔薇の微笑みも美しく
よい季節が戻ってきそうな予感です♪



[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2014-06-19 15:35 | お散歩
<< おともだちがやって来た! | ページトップ | Happy Birthday!! >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin