Top
ごたいめん
f0163616_15281278.jpg

湿度も少し抜け空のグレーも明るくなってきました
本日 Buonoはデート!ボリジくんつららちゃん母さんとです ようやくご対面
何時も会ってるみたいに こんにちは〜 

公園をお散歩してもらいました
、、、 やはり、、、
おかまいなしに ぐいぐい引っぱります、、、、

ベンチに腰掛け 飼い主トークしてると
気になるニオイに落ち着かないBuono!!

生Buono!
こんなヤツです エヘヘ
どうぞ懲りずにまた、デートしてやってくださいませ〜♡
手作りジャーキー 美味しくいただいてます
ごちそうさま

雨は上がりそうです
公園は賑やかになってきました
薔薇の微笑みも美しく
よい季節が戻ってきそうな予感です♪



[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2014-06-19 15:35 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://buonolatta.exblog.jp/tb/22341582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボリ母 at 2014-06-20 12:04 x
昨日は本当にありがとうございました♪
Buonoちゃんのグイグイお散歩楽しかったです~(*^_^*)♡♡♡
ボリつらも私のバッグに鼻を突っ込んでBuonoちゃんの匂いチェックしてましたよ。
これで間接的ながら3頭はお知り合いかもですね^m^
Commented by lemongrassBL at 2014-06-20 13:52 x
こちらこそありがとうございました!お土産まで♪
大満足なお昼間デート後は爆睡してました。笑
次は ボリつらちゃんとオフ会出来たらいいですね☆
また、お声かけしてくださいね!
<< おともだちがやって来た! | ページトップ | Happy Birthday!! >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin