人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
KAMAKURA / YOKOHAMA

KAMAKURA  /  YOKOHAMA_f0163616_2005292.jpg

帰る日はとても良いお天気に!気温16℃予報
嬉しくなって 鎌倉へgo

北鎌倉を散策♪ 駅からすぐの円覚寺へ
梅や早春の花々がキレイに咲いて 春の香りが心地よかった〜
次のお寺へと歩いてたら、鎌倉行きのバスが来たので車窓を楽しむ事に
鶴岡八幡宮を見ながら鎌倉駅へ 

そうだ!江ノ電の乗ろう♪ 長谷で降りて長谷寺へ
海を見ながらお茶屋の寺まんじゅうパクリ とその時懐かしさを、、、
あ!ココ前にも来たわ!と思い出し
十数年前に、、、わたし、同じ事してる、、あっは、、
海を見てたら 横浜!へ急に行きたくなりダッシュ




KAMAKURA  /  YOKOHAMA_f0163616_2022549.jpg

Hotel New Grandの椅子に腰掛けクラッシックな佇まいに時の流れを感じ
山下公園でワンコ見て ほっとして 
Buonoの待つ 家路へ 

一日気の向くままにぶらぶらお散歩 とても楽しかったです!
最高にリフレッシュ♪ 

Top▲ | by lemongrassBL | 2014-03-16 20:05 | jorney
<< 春ですね | ページトップ | TOKYO >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin