人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんにちは〜
こんにちは〜_f0163616_11491547.jpg

夜から雪が降って 朝起きたら少し暖か!
女飼い主、朝のお散歩にカメラ持参、、、、
久々に撮ったら おいら真っ黒に写ってたって 爆笑






こんにちは〜_f0163616_1151816.jpg

途中
道路工事の警備のおじさんに 引っ張られてるね〜 と言われて・・
おいら嬉しくなって 力入れたら おじさんの目の前で 立派な う・ん・○
飼い主、「すみません〜」
おじさん にっこり笑って 「いいね〜いいね〜♪ 元気な証拠〜♪」
と褒めてくれた!! また嬉しくなった いい日だな!
きっとおじさんも今日は運がいいよ!

  043.gif    

この頃お留守番の 多いBuonoです
お散歩に行くとまだまだと引っ張られ〜命がけ
凹みますが、
おじさんの言う通りですね 元気な証拠!!
飼い主 この冬もがんばります

Top▲ | by lemongrassBL | 2011-12-23 11:58 | お散歩
<< Merry Christmas ☆ | ページトップ | 手がつかない・・ >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin