人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うふふな筋トレNight

うふふな筋トレNight_f0163616_1915095.jpg

チケットをプレゼントされてコンサートへいってきました
前から是非と思っていた方です♡ いそいそと会場へ
地下鉄車窓から秋の素晴らしい夕暮れ 紅の空の下会場まで女性の行列が続きます
札幌オリンピックのスケート競技が行われた場所です
アリーナ席だから ずーとスタンディング覚悟してきました
なんと〜〜最初っから!!
隣の席の方がはいてきた靴を履き替え高いヒールのサンダルにした意味が納得です
160㎝に満たない私、右に左に後ろにと前の方々お背が高かったので、、、結構苦労しました、
スクリーンには映し出されますが、小さくとも生が~~見たいのです!

ペンライトは持ち込み禁止、皆さんタオルをお持ちで、、、
それは後半にわかりました クルクルと回して振るのです!! 
そよ風が起きて適度に火照った頭に気持ちよかったですよ

コンサートは3時間半以上 腕は殆ど肩より上状態 かなりの筋トレでした
おにぎり二つ食べていってよかったぁ~ 
それに、お茶と飴も持参しました、、プププまるでおばあさんだ!!

ギターも歌もかなり上手かったです そしてやはり俳優さん、美しいですから♡
喉仏と後ろ姿 niceでした
ホントに うふふな夜でありました☆






うふふな筋トレNight_f0163616_1923427.jpg

Zizy男飼主によると 早寝のBuonoが階段を下りたり上ったり未だ帰ってこないの〜
と起きてたそうです Buonoも筋トレの夜だったね!






うふふな筋トレNight_f0163616_1941833.jpg


何回かのアンコールでようやくギターだけに  さわさわと皆さんもアレよね!と期待
でも、、、桜坂は歌わなかった、、ラストの曲は ミルクティでした 
桜坂 オアズケとなりました  
次回ヘのお楽しみデス

Top▲ | by lemongrassBL | 2011-09-22 19:10 | favorite
<< 秋晴れ 日曜日 | ページトップ | 秋は誘惑だらけ >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin