人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
思い出のひきだし
思い出のひきだし_f0163616_22255174.jpg

嗚呼~って 思ったとき
キラキラの思い出の宝物を引き出します
目をつぶり 深呼吸  
時空を超え 心が解放されます

この写真は 私の憧れです
のんびりとワンとトレッキング♪






思い出のひきだし_f0163616_2228184.jpg

フットパスを一人楽しんでると 沢山のワンの声!!??
声の方向に行くには 放牧馬の邪魔にならぬよう 牧場をトオリヌケネバ 汗
”いい人ですよ~” モードで牧柵の際を無事通過 っていうか、
その時思ったのですが ここでは日常! 軽いカルチャーショックを覚えながら
ワンのところへ! おっどろいたです! ワンだらけです!!もう打ちのめされました
(あの鳴き声は 夕食をおくれ~ だったらしく 着いたときは すっかりくつろいでました)
立ちすくんで居ると オーナーらしき人が クラシックカーで登場!
(陽に焼けて スリムで 素敵なの~) 完璧にダウンでした
こういう素敵なダウンは何回でも いらっしゃいです
押し寄せる感動の Cotswolds  またいつかの日か☆
 
Top▲ | by lemongrassBL | 2011-03-02 22:35 | favorite
<< 3月の雪 | ページトップ | こどものちから >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin