人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初エコー
初エコー_f0163616_20522161.jpg

飼主がシーツに薄いピンクの点々を発見! 膀胱炎? 
オイラ お医者さんに診てもらうことにしたんだ






初エコー_f0163616_20534944.jpg

お腹に冷たいジェリーを塗られ初めてのエコー検査、
そうだ、毛も剃られた!! 短毛とはいえ、今はカエルのお腹、、
言う通りにしてたら、とってもとっても良い子☆と褒められた そしてクッキーひとつもらった!






初エコー_f0163616_20555131.jpg

少年達が眩しいな オイラも疲れ知らずだったよ






初エコー_f0163616_20572420.jpg

でも近頃はお昼寝が好き♬ これは午後へのいたわりさ!?
いつかまた、原っぱでおもいっきり走りたいな!! 

飼主さん、グルコサミンとか ヒアルロン酸はどうかな???






初エコー_f0163616_20583679.jpg

実はね、1回目の受診で少し良くなかったから
昨日もう一度 いろいろと診てもらったっんだよ
診断は加齢による所となり、
心配はどこかに飛んでった!
飼主はまるで自分と同じと思ったらしく、
これは生活習慣病ととらえて食生活の改善から始める事にしたらしい、、おやつは減らされ、Foodは変わるらしい、良い事は鶏肉にありつけること!!

ところで、一番改善しなくちゃならないのは、女飼主、あなたデス

Top▲ | by lemongrassBL | 2010-11-09 21:02 | Buono&Latta
<< あかね空 | ページトップ | パラダイス >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin