Top
Lattaの日 
056.gif
f0163616_021942.jpg

 10月生まれの女の子 
何でも美味しそうに頬張る子
秋がとても似合う子

秋色のLattaを愛おしく見てる間に
真夜中を回って 昨日になったLattaの日

大好きな秋色Lattaの写真を選んで
皆さんに見ていただこう!

続きは今日中にup予定です・・・ 




f0163616_23344178.jpg

お友達が集まるお山への小径






f0163616_233618100.jpg

寄り道して、






f0163616_23375599.jpg

落葉でお洒落   







f0163616_23391326.jpg

秋は 本能が目覚めます






f0163616_23404979.jpg

いつもの河川敷で Lattaの速さにBuonoは振り回されて







f0163616_23454111.jpg

Latta 初雪が降りました
秋はなんだかいろいろなシーンに重なり
心が熱くなります  想い出話は辛いかな、、
10月は写真で

Buonoは一人になった秋にとても寂しそうにしています
心が弱ると大変だから 
お空からどうぞ見守っていてくださいね☆

10月のLattaの日に  Vabyより

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-10-29 00:28 | Buono&Latta | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://buonolatta.exblog.jp/tb/14878029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lakko728 at 2010-10-30 08:55
秋の景色とBuonoくん&Lattaちゃんの毛色は
とっても合いますねっ(^^*)
どのお写真も素敵です☆

lemongrassBLさんのお気持ちが伝わってきました。。。
いろんな事を想い出したり。。。。。。(;-;)
でも・・・やっぱり写真っていいなぁ~って思いました!
Latte地方台風の影響で雨、、、そして寒い一日になりそうですが
お写真を見させて頂いて、とっても温かな気持ちになりました♪

Lattaちゃんも、lemongrassBLさん&Buonoくんと一緒に
季節の移り変わりを楽しんでいる事でしょうね☆
Commented by lemongrassBL at 2010-10-30 23:41
lakko728さん

ありがとうございます。
写真で泪したり笑ったり、本当にいいものです。
小さなアルバムを作るのも良いかしら、、
PCでみるのも良いけれど ゆっくりとページをめくりながらも
これからの季節よいかな!? と思って。

台風は大丈夫でしたか? 
<< お付き合い | ページトップ | 初雪の朝 >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin