Top
Lattaの日 
056.gif
f0163616_22554217.jpg

September  大好きな秋の始まりの月
暑がりのGSPはこれからが最高の季節







f0163616_2258868.jpg

暮れても いつまでも遊んでいた
秋のひかりの中 跳ねるLattaは 夢物語
親ばかですけど きれいだなぁ〜 ってね!












f0163616_2324682.jpg

Lattaの速さには よく驚かされたね
瞬間移動みたいでした
私がびっくりするのがおもしろかったのか 驚くと ムフフと笑っていたね







f0163616_2335896.jpg

十五夜に皆で噂していたんだよ 
Lattaはきっと月に帰ったんだねって
今頃はお餅つきして 遊んでるよねって







f0163616_2351221.jpg

明日はZizyのお誕生日です
Latta 夢でいいから 
寂しいZizyに笑顔のプレゼント、ヨロシク!

9月のLattaの日に  Vaby より

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-09-28 23:09 | Buono&Latta | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://buonolatta.exblog.jp/tb/14688511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボリ母 at 2010-09-29 19:42 x
きれいです、本当に。

Lattaちゃん愛されていたんだね。
美しいと思う。ほれぼれするよ!
Commented by lemongrassBL at 2010-09-30 03:22
ボリ母さん

お褒め頂き、嬉しいです!
虹のむこうでLattaは喜んでいると思います。
外見から 人様に撫でてもらえない犬種なので
声かけられたり、よしよしされると有頂天になっていました。

今は男子Buonoだけが私のモデルです。
たまに、女子を撮りたいなぁ〜と思ったりします。
(Buonoには内緒ですが・・・)
Commented by lakko728 at 2010-09-30 18:06
こんにちは♪
一枚目のBuonoくん&Lattaちゃん
仲良く並んだお姿がとってもイイですね~♪♪♪
光の中のLattaちゃん。。。
瞬間移動中のLattaちゃん。。。
体の曲線美には、いつも惚れ惚れデス(〃∇〃)美しい。。。
大好きな秋・・・私もです♪
素敵な想い出と、新たな思い出・・・がいっぱいの
素敵な季節の訪れであります様に・・・☆

Zizyさん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)/
Lattaちゃんも喜んで飛び跳ねている事でしょうねっ♪♪♪
Commented by lemongrassBL at 2010-09-30 23:42
lakkoさん

GSPは秋がお似合いです。 曲線美 羨ましかったです〜
毎日の変化に 一番 切ないか季節です、
メリーゴーランドみたいにいろんなシーンが
思い出されます。
Lattaが居なくなった月に向かうのが不安です。
でもでも、頑張ります。素敵な季節にしなくては!
Commented by mintsmile at 2010-10-02 23:10
なんだか、ぽーーと綺麗な姿に見とれちゃいました。
秋はちょっとセンチメンタル(古いかしら汗)になりやすく…
でもそんな雰囲気も嫌いじゃなかったり。
素敵な秋が訪れてくれますように…
Commented by lemongrassBL at 2010-10-03 21:20
mintsmileさん

ありがとうございます。
私、Lattaのウエストの細さと後ろ姿に 嫉妬してたかも、、苦笑

センチメンタル、とてもいい響き☆
そんな秋に浸ります。
<< 秋の贈り物 | ページトップ | コバルトの季節の中で >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin