Top
Lattaの日 
056.gif
f0163616_15292631.jpg

暑い夏でした   毎日、Buonoとハァハァしながらお散歩しましたよ
Lattaとのお散歩は楽でしたよね! 
ぐいと引いたら"Latta"と言うとクルクルと何回も回って歩幅合わせ!?
いつもリードが捩じれていて 苦笑





f0163616_1531390.jpg

公園に子供が居るとガクっとうなだれたけど、すぐに次の公園へgo
お散歩の楽しみはボール遊び 
淡々とボールを追いかけて、走る姿が美しく本当に現実なのかしらと思う事がありましたよ







f0163616_15322822.jpg

飼主達を軸にグルグル走るLattaに 目が廻る~~とよく言われたね
芝に解けちゃう程の速さでしたけど、笑いながら走っていたLatta







f0163616_1534645.jpg

秋の気配がチラホラ ハンティングドックの季節ですね
秋の景色がとてもお似合いで、、、







f0163616_15354013.jpg

素直に秋を 今年は楽しめないような そんな気がするわ、、、

Latta お空でクルクル廻って私に雲のメセージを描いてね!
秋は上を向いて 歩くから

9月のLattaの日に


[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-08-28 15:38 | DOG | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://buonolatta.exblog.jp/tb/14485286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lakko728 at 2010-08-28 22:13
今年の夏はホント暑い暑い “夏” ですね。。。
1枚目のお写真♪
端正なお顔立ちと、ちょっぴり悪戯っぽくて可愛らしい表情が
緑の中に溶け込んでいて・・・
とっても印象的なLattaちゃん*^-^*
走る姿はホント美しいですねっ☆
無駄なお肉が付いてない曲線美には惚れ惚れ・・・
ウラヤマシイワ(*´ェ`*)

lemongrassBLさんペースで
のんびり・・・ゆっくりと・・・秋を感じて下さいねっ*^-^*
Lattaちゃんのくるくるメッセージ、必ず届きますよっ♪
Commented by lemongrassBL at 2010-08-29 10:05
lakkoさん

こんなに暑い夏は、初めての経験です。少々疲れています〜
暑さにかまけて怠けています 苦笑

そろそろLattaを見習ってクルクルと動き回らなくては!!
お洒落の秋ですもんね!

優しいお言葉、嬉しいです。
今月もお付き合いありがとうございます。
Commented by mintsmile at 2010-08-29 22:00
本当にキレイですね、Lattaちゃん。
いつもお写真見るたびに、走ってる姿が綺麗な馬と姿がにてるなあ~
って思うのです。
毛艶もキラキラして本当にキレイ^^
美しい…って言葉がぴったり。

秋はちょっとさびしいけれど、Lattaちゃんの可愛い姿を
思い出しながら、一緒にクルクルしちゃいましょう!

まだまだ暑い毎日…お体気をつけてくださいね♪
Commented by lemongrassBL at 2010-08-30 06:32
mintさん

お褒め頂きありがとうございます!
小さな子に お馬さん!?とよく言われます。

秋の乾いた草の上で走ると ホントにパカパカって音が
響きました。   Buonoはドタバタですが 苦笑

涙もろい秋ですが、上向いて頑張ります。
いつも励ましてくれてありがとうございます。

Commented by カーボママ at 2010-08-30 22:43 x
ヽ(≧▽≦)/ キャー Lattaだ~!!お目目がお茶目(≧▽≦)
散歩は楽だったのね~、、いい子で親孝行・・
Lattaの夏も暑かったの?今年はクレイジーですよね。
もぅ・・・日中散歩は無理!冬仕様の我が家のワンコ’z・・
もう少しの我慢です・・・でるのはため息のみ・・(>ω<;)ふぅ・・・

Lattaは涼しい場所に避難してるのかな?
Commented by lemongrassBL at 2010-09-01 01:08
本当に暑い夏です!
近頃 夜も暑いですね!

さすがにBuonoはヒィ〜とぼやいてきました、、、
あまりに暑いとお水も飲まずに ただ、寝ています。
確かに一番の策かもと思いますが、心配しちゃいます。

Lattaは快適空間で過ごしてることでしょうね。
<< 虫の声はするけれど・・ | ページトップ | 秋です >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin