Top
Lattaの日 
056.gif
f0163616_19171011.jpg

夏のある日
紫陽花のしげみで蜂に刺され 見る間に腫上がり
情けない顔に  
それからはブンブンの羽音が大の苦手







f0163616_19184136.jpg

ハエも 嫌ぁ〜というLatta
虫が嫌いで 大きな身体を小さくして かすかな声でヒィ〜とよく泣いてたね
真夜中に いきなりベットにジャンプ なに?
蚊が飛んでると大騒ぎ!!
毛虫が居るとそこから前へは進めず 凝視してるだけ
ビビリのLatta









f0163616_19202933.jpg

蝶は 大丈夫だったみたいね
また見かけたよ 今度はフラックス畑で Lattaかな







f0163616_19213222.jpg

暑い夏が大好きなLatta
かき氷ミルクかけ それにスイカ よく食べたね
今年は静かな夏がゆっくりと通り過ぎようとしてる
かき氷を作るシャリシャリ音がしない
そうなんだ 私達 かき氷 まだ食べてない
なんだか その気になれなくてね






f0163616_19221949.jpg

Latta 虹の国で 快適な夏を 過ごしてる?
たまにはこちらを覗いて
そよ風を送ってね


7月のLattaの日に     Vaby より

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-07-28 19:30 | Buono&Latta | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://buonolatta.exblog.jp/tb/14285761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lakko728 at 2010-07-28 20:00
28日。。。
7月は、『 Latta 』 & 『 Latte 』 の日ですねっ♪
W “ L ” への想いがいっぱい過ぎて、、、涙腺ウルウル(T-T)
虫が嫌い。。。なんだかとっても似ている(涙)
蝶は大丈夫。。。やっぱり似ている(涙)
でも、、、暑い日は苦手、、、スイカも苦手なLatte・・・
あれれっ?でもっ♪それは個性ねっ!やっぱり涙、涙。。。
やっぱりやっぱり想いは溢れちゃうne。。。
7月28日*5歳のLatte、、、
Lattaちゃんの様な素敵な女の子を目指して♪
Lattaちゃんの笑顔忘れないよっ☆
7月、W “ L ” への暑く、熱い想いに。。。アリガトウ♪♪♪
Commented by lemongrassBL at 2010-07-28 23:09
lakkoさん

Latteちゃんのお誕生日!
mintsmileさんも!!  同じ28日! 
ラインの繋がりがトライアングルになったみたいで、
なんだか7月は不思議そして嬉しい日になりました。
お誕生日を祝う事はとても幸せで大切な事ですものね♡
キラキラと素敵な思い出いっぱいの1年になりますように☆☆

7月もLattaの思い出にお付合いくださりありがとうございます。
Commented by mintsmile at 2010-07-29 19:59

はい!なにげにトリプルLですよ!
Latta*Latte*LISAの日です~♪
嬉しいなあ~

私もいい年して、虫が大苦手です。
lattaちゃんときっと気が合いそうですよ(笑
いつもひぃひぃ言ってます。

1枚目のお写真素敵~(#^.^#)
はがきにしちゃいたいくらいです。
昨日ね、私も初めて蝶と出会って、写真を撮ったんですよ!
なんだか偶然がいっぱいで、とっても胸があつくなりました!
Commented by lemongrassBL at 2010-07-29 23:49
LISAさん そっか、トリプル" L"の日!!ご縁です〜
素敵なプレゼントはパパさんからですか?
いいなぁ〜♪ 
虫ね、嫌われ者で可哀想だけれど、、、
受粉のお手伝いは ブンブンくんがお尻 黄色でブンブン
飛んでます。 私も虫は苦手ですが 庭に居ると
彼らの方が先住者の様で なるべくそのままにしています。

蝶の写真 up楽しみにしています。
今回の写真は 蝶の写真以外は Zizyの写真です。
プールサイドの写真、私も大好きな一枚です☆
Commented at 2010-08-02 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lemongrassBL at 2010-08-02 09:47
kakisakaさん

遊びにきてくださり ありがとうございます♪
コメントもくださりとても嬉しいです。
徒然なブログですがどうぞよろしくお願いいたします!

先日は時の経つのも忘れ 一心不乱!?にテープ巻き 苦笑
下準備は手間がかかりましたが、アレンジが楽しかったですね☆
また、ご一緒出来るの楽しみにしています。
<< summer II | ページトップ | summer I >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin