Top
Lattaの日 
056.gif
f0163616_23574811.jpg

Lattaへ

毎日暑いよ〜〜
Lattaは暑いのが大好き
夏でも日向の場所、お陽様と一緒に移動してゴロゴ
そしてもう限界になると ハァハァ〜〜〜と喘ぎながら 
日陰に行きバタと音立てて伸びてたりして
そこまで!といつも思ってたけれど、、?



f0163616_0045100.jpg

夏前はよくからすに追っかけられたね、、
私も苦手だから 空から1匹と1人のビクビク後ろ姿が可笑しかったのか
すれすれまで飛んできて悪戯されて、ヒャ〜って逃げても追っかけられて
軒下に非難して、それでもしつこくて怖かった
家までリードをビュンビュン頭上で回しなが帰ってきた事も度々
Latta 降参気味の逃げる後ろ姿がとても可愛くて! 可愛くて!






f0163616_021894.jpg

ステキなお花が似合わなくて、雑草が一番お似合い♪






f0163616_035979.jpg

シロツメグサの頃はLattaとの早朝散歩
濡れた草の上 気持ちよくボールを追いかけて限りなく跳ねていた






f0163616_05282.jpg

公園を眺めてもいつも通りに草が風にそよぐだけ
突然に白い蝶がフワリと舞い降りた 貴方なの?







f0163616_062293.jpg

この頃 断片的にLattaの思い出が重なります
きらきらと太陽が眩しいからでしょうか?
それとも、、、記憶が 遠くなってゆくのでしょうか?






f0163616_07785.jpg

なんだか心がチクチクするよ  Latta

6月のLattaの日に   Vabyより

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-06-29 00:14 | DOG
<< Leçon 12  | ページトップ | お花のバスケット >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin