Top
Lattaの日 
056.gif
f0163616_22305039.jpg

full moon  きれいな月夜です
Lattaは毎日元気に 皆と飛び跳ねてるかな?
虹の国には時計があるのかな?






f0163616_22341820.jpg

太陽と共に 朝起きする Latta
冬以外はそれぞれのねぐらで眠る我が家です
Lattaは3階で あとは2階で
一番の早起きは Latta








f0163616_2236873.jpg

起きるとすぐに ウワアァ〜と大きなアクビ
そして身体をブルブル すると薄い大きな耳が
顔に当たるらしくパタパタと音が鳴り 
階段の途中の踊り場から、私のBedを見る
すかさず、私は 『まだ早いの寝なさ〜い!』と言うと 
もう一度ねぐらへ戻り眠るけれど 持って15分・・・






f0163616_22393086.jpg

次にパタパタ音が聞こえるとBuonoもZizyも私も微動だにせず
息を殺して寝ている振り 少しでも起きてる節があると 
Lattaの起きて攻撃にあうから大変!
前足で力一杯バリバリ あげくに所かまわず踏みつけられるから 
皆必死に寝てるふり!!






f0163616_22401237.jpg

それでも毎朝 誰かが起こされて、、、止めて〜と悲鳴の目覚まし時計!
5時前ですから ね・む・い
早朝散歩です 早起きLatta
夏至まで 毎朝早くなる朝起き!







f0163616_22413286.jpg

今は わざと早起きしないのかな私、、、
朝露に濡れた公園を 見たくないから、、 
朝の光にキラキラと思い出が多すぎる、、







f0163616_2243876.jpg

でもね、ソロソロ 早起しなくてはと思っています
朝起きは空気も光も気持ちよいですから
Buonoも朝の光は好きなはず






f0163616_22434749.jpg

Latta 朝起きの魔法の薬はあるのかな?
それは貴方だったのかな? 
お空から ふりかけてほしいよ ☆

5月のLattaの日に  Vabyより

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-05-28 22:49 | Buono&Latta | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://buonolatta.exblog.jp/tb/13831198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lakko728 at 2010-05-29 00:46
Lattaちゃんはホント、太陽の様な女の子ですね(o^-^o) ウフッ
キラキラ輝いていて、とっても暖かくって。。。♪
lemongrassBLさんもBuonoくんと一緒に
朝の光の中で飛び跳ねてみて☆
お日様Lattaちゃんも一緒に飛び跳ねてますよ*^-^*

5月のキラキラLattaちゃんにありがとう。。。♪♪♪
Commented by farine2007 at 2010-05-29 20:08
Vavyさま、こんばんは♪
lattaちゃん、きっと天国で早起きしていますね。
最近、晴れた日は、日が昇るとまぶしくて、五時前から目が覚めてしまいますね。 
わたしもlattaちゃんのお薬かかっています^^

我が家の子らは、早起きの薬は、効かないようです^^;
わたしが一番早起きで、スーはその次、太郎は最後まで寝ているので、ご飯の用意ができたら、お起しに行くことも・・・^^

思い出がよみがえるのもlattaちゃんのご供養ですね。
Commented by カーボママ at 2010-05-29 22:56 x
Lattaの日だったんだね♪
何してるかなぁ・・
早起きして散歩のスタンバイかなぁ・・
誰と散歩行ってるのかなぁ・・
皆と行ってるんでしようね・・
嫌?Lattaも年頃・・
彼氏・・・とでも行ってるかもよ♪
( ´艸`)
Commented by lemongrassBL at 2010-05-30 19:36
lakko728さん

そうなんです、、太陽が照らない 我が家は
氷河期 です、、若い女の子は キラキラしてますから、
男子2名と おばさんの私では、、なんとも、ね
でも Buonoくんにお似合いの週末の恋人が現れて、
うふふ 何ですよ♡
今度ご紹介しますね。
Commented by lemongrassBL at 2010-05-30 19:42
Emi先生 こんばんは〜
 
ごは〜ん で起きてくるタロちゃん、なんて可愛いのでしょう♪
夏至まではドンドン早くなりますよね!
今週からは私も早起きします、そして Lattaの様に
ドタバタして皆を起こしちゃいますか!!

思い出話も 供養になるのですね。
気付かせていただきありがとうございます。
Commented by lemongrassBL at 2010-05-30 19:45
カーボママさん

ノーリードであっちこっちスタスタと冒険してるのかも!
好奇心旺盛で何でも知りたがりやだけど
超ビビリのLattaなので 心配です。
犬見知りだし、、

そっか〜 彼ね〜 私好みなら良いのですが 苦笑
Commented by mintsmile at 2010-05-31 00:56
時計あるのかなあ~。
時間なんかにしばられず、自由に遊んでいるのかな?
それとも体内時計で同じころに目覚めていたり…してるかもですよ。
素敵な思い出がたくさん。
思いだすとつらいこともたくさんあるかもだけど、そんな素敵な
思い出を作ってくれるわが子たちに感謝ですね。
それにしても綺麗な体ですね~。
ぐーんとのびしてるところなんて、ほれぼれしてしまいました。
今月も素敵なお話ありがとうございます♪
full moonをみながら…
Commented by lemongrassBL at 2010-05-31 08:09
mintsmileさん

きっと自由気ままに遊んでるのかも♪
お天気の事も気にせずにワイワイと楽しく跳ねてると思います。

スタイルの良い子で 若い男の子は(人間)目が♡になってました! 一緒にお散歩してると自分の足の長さと同じかもと??
ジェラシー湧いたりして!?苦笑
今月もお付き合いありがとうございました。
<< 庭のレース編み | ページトップ | Buonoと雨 >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin