Top
Lattaの日 
056.gif
f0163616_222879.jpg

 雨上がりの一瞬 Lattaの国への架け橋 虹がでた







f0163616_22325264.jpg

長い長い冬だった  寒い寒い冬だった
春の陽射しで心を温めたいのにちっとも気温が上がらない変な春
遅い春だよ Latta






f0163616_2234041.jpg








春になりお出かけもふえて  鏡の前に座り お化粧してると いつも涙
だっていつも私の様子を目を輝かせてみていた Latta
お化粧したかったのかな?
私の右手に あごをのっけて 
まるであたちもしてみたいって感じで ネ!
悪戯でチークブラシをホッペに近づけるとパクパクとキャッチ!
それが目的だったのかしら!?
 
デモでも かわいかった鏡に映るLattaの姿 
女の子って感じでね
・・・ソノブラシ イマモ ツカッテル・・・






f0163616_22364455.jpg

外出前の洋服は必ずクンクンクンとチェク 
キラキラとかわいい小物が好きで
こっそり私の部屋に入って物色 
新しいハンカチとか持ってきたり
どーして 分かったの 新しいって?
そーっと遊んでたり 
ある時は下着だったり! 慌てたよ!






f0163616_22382064.jpg

今月のお花のレッスンで3種類の薔薇があって
淡いかおりの華奢な薔薇
薄ピンクのシックなオスマシ薔薇 
妖艶なベルベットタッチの深紅の薔薇  
Lattaのその時その時の美しさに重なって 
薄ピンクで散ったのかな、、、
長生きしたら きっと深紅の薔薇になれたね☆







f0163616_2240321.jpg

元気にしてるかな  Latta

4月のLattaに日に  Vaby より

[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-04-28 22:46 | DOG | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://buonolatta.exblog.jp/tb/13561093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lakko728 at 2010-04-28 23:55
なんだか、、、とっても胸が熱くなりました。。。
Lattaちゃん、女の子だもん!
ママとおんなじ事をしたかったのでしょうねッ(^^*)
それにしても!Lattaちゃん、かなりの美人さん♪
見つめられるとドキっとしちゃいますね~☆
素敵な薔薇はどのお色もLattaちゃん色で、とても綺麗。。。♪
虹は、Lattaちゃんが今いるところで
みんなと元気にしている証ですよっ♪

愛らしさと、女の子らしさいっぱ~いの
4月‘春’のLattaちゃんにありがとう。。。*^-^*
Commented by lemongrassBL at 2010-04-29 22:14
lakko728さん

こんばんは
鏡の前でアイメークのやり直しに慣れました・・・アララ
時間は経過しているのですが この頃 やけに
いろんなシーンでのLattaのこと思い出し、目頭熱くしてます、、

いつも読んで優しく励ましてくださりありがとうございます。
こうしてLattaの思い出 もう少し 綴りたいと思っています。
Commented by mintsmile at 2010-04-29 23:39
ほんと…なんだか虹の架け橋がでるなんて…
素敵ですね。
きっときっとそちらで元気に駆け回っているんだろうなあ~。
やっぱりワンコでも女の子男の子ってそれぞれしぐさが
違って可愛いですよね(#^.^#)
私は男の子しか、飼ったことがないので女の子にとーーても
ひかれます…
可愛い薄紅色のlattaちゃん♪
あなたを、いつも感じているママたちをきっと、あなたも
お空の上から感じているんだろうなあ~。
Commented by lemongrassBL at 2010-05-01 07:51
mintsmileさん

冷たい大粒の雨の晴れ間に 見えたうっすらとした虹でしたが
なんだか嬉しかったです。
私も女の子はLattaが初めてで、いろんなかわいいがいっぱいで
Buonoへの気持ちとは少し違ってたような気がします。
新緑になり景色が日々色づき始めると 
やはり胸キュンです。

<< 寒いです | ページトップ | ひらめき >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin