人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
番犬 
番犬 _f0163616_20162691.jpg

私が子供の頃は ワンコは外で飼われていたから
家とワンコがセットで記憶されたけど 
今はほとんどが家の中、、
なので 飼い主とワンコがセット
お家にワンコが居るかどうかは分からない

数十年で随分と変わったなぁ〜と思うのです
まぁ〜どうでもいいお話なんですけれど、、、






番犬 _f0163616_2018589.jpg

お天気も良くなったので ハンギング一気に作りました
すごーく疲れて クッタクタクタです

Buonoには 番犬をしてもらいました!

美人さん通らないかなぁ〜 ルル嬢とか♡







番犬 _f0163616_2020437.jpg

うぬ、、、誰かきたかな? 
身の丈がやけに低い!?






番犬 _f0163616_20224687.jpg

じゃ〜ん ボク キリンだよ!






番犬 _f0163616_20233827.jpg

Buono ボクのままに近づいちゃダメ Garuruu

キリン君はどうしていつも唸るの!
ちっとも怖くないけれど 
仲良しできないよ〜〜

今度 クッキーでもあげてみようかな!







番犬 _f0163616_20254212.jpg

庭掃除も少ししました パチパチ

気付くと蕾だった トケイソウが 咲いてます
きれいです!
明日も 頑張って庭掃除・・・予定   026.gif

Top▲ | by lemongrassBL | 2010-04-24 20:42 | DOG
<< ひらめき | ページトップ | Leçon 10   pan... >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin