人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春の序曲
春の序曲_f0163616_1849554.jpg

久しぶりのイタリアン
そして一年振りのお友達、お楽しみ
初めてのお店 NOVA ITALIANA OZONICO オゾニコ 南2西5
  
落ち着いたインテリア   (いいじゃな〜い!)
サーブが良いタイミング  (いいわぁ〜)
スタッフが元気よくて   (いいね!)
そして Buono!!    (もう一皿いけますよ〜)

ホタルイカ菜の花からしソース
フレシュグリーンピースソースのパスタ
鰆(さわら)と春野菜の蒸し物
  シャーベット 
十勝平野の大地で育った牛フィレのグリル 
ピスタチオのあま〜いケーキ

目の前の席では
若いカップルに花火のケーキ  (きれい!)
どうやら彼女のHappy Birthday
照れくさそう彼 満面の笑みの彼女 
こちらも幸せいただきました♡

このお店
最後の最後にサプライズもあるんです!
うふふ  内緒 028.gif






春の序曲_f0163616_1859234.jpg

テレビ塔がいつもと違う??






春の序曲_f0163616_185967.jpg

のっぽマンションがお隣に建ったのね、、、

少し春めいてきた北国 
心なしか微かに爽やかなメロディーが聞こえた、
そんな気がした嬉しい夜でした

Top▲ | by lemongrassBL | 2010-04-10 19:10 | food
<< 小さな味方? | ページトップ | 10℃越え >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin