Top
Latta の日
056.gif
f0163616_23481435.jpg

あれから一ヶ月ね
皆と仲良くしてるかな
楽しくお喋りしてる?

覗いてみたいよ、虹の向こう
Lattaとお友達の住む虹の国

また逢う時まで 私の事 忘れないでね!
ギュッと抱きしめあおうね!

お土産は 大好きなドーナッツのおもちゃでいいかな?
勿論リクエストは いつでも受けますよ♪




昨日、ワン友の愛犬が虹の橋を渡りました。
心からご冥福申し上げます。
      Latta、 お迎えして仲良くね。



これからは想い出話、 よろしかったら





f0163616_23562628.jpg


Latta へ

実りの秋に我が家へやって来た  Latta
待ち望んでいた GSPの女の子 

母犬が子育て放棄、次々と手にかけてゆくと知り
それは大変と すぐに迎えに行きました。




f0163616_23572871.jpg

綺麗な青い目の両手に包まれるくらいに小さなパピー
産まれて間もない 2週目、柔らかく温かな感触が蘇ります。
愛おしくて大事に大事にお家に連れ帰りました。

Lattaの乳母は男飼い主Zizy
3階の陽当たりよい場所にお手製サークル
その中でのびのび健やかに大きくなりましたね。





f0163616_23585382.jpg

お兄ちゃんのBuonoは暫くは階下で忍耐の日々、
彼は決して階段を上らなかった
偉かった!

Zizyの次の奮闘は ミルク作り
粉ミルクを哺乳瓶であげても
なぜか飲んでくれません。
人肌に温めると グイグイ飲みました!





f0163616_004419.jpg

そして離乳食
ミルクで柔らかくしたフードは好まず
パピーフードも嫌がり
いきなり成犬用!ガリガリ食べました。
ウンチは大丈夫かなと心配でしたが、
すんなり、たっぷり お見事でした。

内緒にしてたけど、Lattaはパピーなのに
固かった!棒切れみたいにポキポキで
フワフワ感は無かったですよ。
そんなLattaですが、仕草ひとつひとつがたまらなく可愛くて
出かけていてもお尻がソワソワすぐに帰宅したくて困ったものでした。

もう一度抱きしめたいよ Latta!!



一月のLattaの日に  Vabyより
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2010-01-29 00:07 | Buono&Latta
<< ボールで解消 | ページトップ | 早くこいこい節分!? >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin