Top
気長に ね!
f0163616_2263429.jpg

このようにくっつく事をBuonoはいやがるのに?
Lattaが優しくしてるのかな?

Buonoの怪我した足は気長に治してゆくことだそうです。
靭帯は複雑な部位にありかなり繊細である事、オペで完治するとは限らないそうです。

Buonoには静かに養生してほしいのですが、難しいです。
Lattaが騒ぐとつられて騒ぎますもん、四六時中様子見てる事できないから。
バリケンに入れるとずーっと鳴いてるし、階段下がるときは負担かかるし、
でも、めげないで気長に治していきます!

来春はきっと河川敷で走れるように頑張ろね Buono!!
[PR]
Top▲ | by lemongrassBL | 2009-10-01 22:17 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://buonolatta.exblog.jp/tb/12043039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カーボママ at 2009-10-02 06:24 x
buono靱帯かぁ・・・完治は難しよね、、犬だし時間がかかる・・
3年前あたしも右ヒザ内側靱帯やりました!
散歩中わんこに足をすくわれコンクリにドス―ん (´△゚;; )やっちまいました。
それが今年から時々病みますサポータは欠かせません。
犬だって同じだよねキット・・体の体制で床に着く瞬間がなんとも痛いと思うbuono・・
でもね・・先は長い・・じーっくり時間かけた方いいですからね・・そう気長に・・
来春は走れるよ河川敷で大丈夫大丈夫!!犬は人と比べたら回復が断然早いので ^^
Latta心配してるね~、、寄り添って、やっぱ家族で大事なお兄ちゃんだもんね。かわいっ!!
Commented by lemongrassBL at 2009-10-02 08:27
カーボママさん
お早う! ママも靭帯やってたんだ! 私も一度経験ありです。
ギブスできないから、治ったと思うとまた!って感じの繰り返しですが、ガンバリマス! 
今回の痛かったらしく階段を抱っこしておろしたので(家のパパさん)膝が今日は痛いって、、苦笑
でも、今日から降りてます、ッホ

Lattaも遊び相手がいなくつまらない様子で、確かにいつもより静かです。 彼女も優しい子なのかもね♡
Commented by rainydayh at 2009-10-03 18:31
わー、大変。
犬はおしゃべりできないから、病気や怪我になると、余計に心配になっちゃいますよねー。
一日も早い回復、お祈りしています。
実はうちのココちゃんも「チェリーアイ」という、目に軟骨のような筋が飛び出す病気で、中旬に手術することになっちゃったんですよ。
犬はいたずらでも元気に走り回っているのが一番ですね。

↓のお花、素敵に入りましたね~。ホトトギスが優しげでとても綺麗です。
Commented by lemongrassBL at 2009-10-03 19:32
rainyさん、ご心配ありがとうございます。
少し良くなると、すぐにはしゃぐのでなかなか良くなりません。
足は少し曲がっているようです、、根気よくがんばります。

ココちゃん、大変ですね、チビちゃんなのに、可哀想ですね。
手術の成功お祈りしています。

ホトトギスって表情豊かな花ですね。好きになりました♬

<< 望月 | ページトップ | まいったな〜 >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin