Top
月夜にコンばんわ

f0163616_2121570.jpg


f0163616_2134353.jpg


月の綺麗な夕暮れに 畑の真ん中で 狐に会ったとさ

f0163616_215595.jpg


丸々つやつや狐があんまり可愛いくて
写真を撮ったら

f0163616_2174243.jpg

狐が 人間よご褒美おくれ〜


f0163616_2191092.jpg

生憎 な〜んにもないよ、ごめんねと謝ったが


f0163616_219571.jpg

えぇ〜!!と狐は信じてくれない、、、
どんどん近寄って来る

f0163616_2111333.jpg

人間は こりゃ参ったと 後ずさり
ああ〜 もぅ転びそうだぁ〜と
その時に一歩踏んだところがアスファルト

f0163616_21114769.jpg

ここは狐と人間の境目らしい
人間はほっとし

f0163616_21122941.jpg

狐は ひとつ伸びをして
今夜は許してやるか と帰っていったとさ


f0163616_21212388.jpg


春から夏に沢山の人が訪れる八紘学園
今は長閑で 狐も夕暮れを散歩していたのでしょうか?
呼び止め 写真を撮らせてもらいました
ありがとう
[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2016-11-12 21:26 | 景色 | Trackback | Comments(2)
ひとまわり
今日はとても澄んだ秋の青空でした
空に向かい Latta お誕生日おめでとうemoticon-0155-flower.gif


f0163616_21132922.jpg

どんな12歳になったのでしょうか?
ふふふ  可愛いおばちゃんになってたかな?


f0163616_21204147.jpg

おや、一回りってことは、、
申年だったのね! 私と同じ干支
嬉しくなりました


f0163616_21190088.jpg

[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2016-10-19 21:08 | Buono&Latta | Trackback | Comments(0)
夏もそろそろ
いつもとは違うお天気に 振り回された夏です
少々疲れ気味かな と花達も囁いてる

f0163616_20395599.jpg

晴れ続きと思えば 雨続き
そんなだからこそ
とびきり素敵な青空が広がり

f0163616_20465902.jpg

大きな日暈になったり

f0163616_20483889.jpg

そして雨上がりのダブルレインボー

f0163616_20503047.jpg

f0163616_20511307.jpg

困り者の夏でしたが 演出力があり
ホぉ〜のシーンをたくさん見せてくれました

f0163616_20513109.jpg

名残の夏
想い出ページ増やしましょう

どうぞ台風が何事もなく足早に立ち去ってくれますように!














[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2016-08-30 21:15 | 季節 | Trackback
おめでとう♪ 
emoticon-0134-bear.gif
パピー達 み〜んなご家族様が決まりました!!!!!
すくすく大きくな〜れ
いっぱい幸せにねemoticon-0109-kiss.gif

f0163616_714085.gif

[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2016-07-28 07:05 | DOG | Trackback | Comments(0)
飼い主様募集中!
emoticon-0134-bear.gif
6月生まれの 男の子 飼い主様募集中です
8月1日まで霜降り君か茶色君 どちらか赤い糸が結べます

f0163616_1322254.jpg

外の世界はまだ不安 知らない匂いがいっぱいですもんね

f0163616_1434732.jpg

横顔 これからお鼻がのびてきます

f0163616_13253491.jpg

霜降り君 明るい性格

f0163616_13261047.jpg

茶色君 素晴らしい毛艶になりそうです! 優しくて力持ちタイプかな


ジャーマンショートへアードポインター
明朗快活 いつも前向き 怒られても根に持たない←これ大事!
超運動好き 人が大好き 甘えっ子 

この仔犬には血統書はありません
母犬マリちゃんには訳があり、血統書がありません
でもとっても優しく賢く おおらかで素晴らしい子です
父犬はBUONOの親戚にあたり血統書があります

この犬種をすべてを理解して 
良き相棒として迎えてくださる
飼い主様募集中です

よろしくお願いいたします

f0163616_1453922.jpg

[PR]
Top▲ | # by lemongrassBL | 2016-07-19 14:07 | DOG | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin