人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
飼い主様募集中!
035.gif
6月生まれの 男の子 飼い主様募集中です
8月1日まで霜降り君か茶色君 どちらか赤い糸が結べます

飼い主様募集中!_f0163616_1322254.jpg

外の世界はまだ不安 知らない匂いがいっぱいですもんね

飼い主様募集中!_f0163616_1434732.jpg

横顔 これからお鼻がのびてきます

飼い主様募集中!_f0163616_13253491.jpg

霜降り君 明るい性格

飼い主様募集中!_f0163616_13261047.jpg

茶色君 素晴らしい毛艶になりそうです! 優しくて力持ちタイプかな


ジャーマンショートへアードポインター
明朗快活 いつも前向き 怒られても根に持たない←これ大事!
超運動好き 人が大好き 甘えっ子 

この仔犬には血統書はありません
母犬マリちゃんには訳があり、血統書がありません
でもとっても優しく賢く おおらかで素晴らしい子です
父犬はBUONOの親戚にあたり血統書があります

この犬種をすべてを理解して 
良き相棒として迎えてくださる
飼い主様募集中です

よろしくお願いいたします

飼い主様募集中!_f0163616_1453922.jpg

Top▲ | by lemongrassBL | 2016-07-19 14:07 | DOG
<< おめでとう♪  | ページトップ | 夏ですね >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin