人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lattaの日 
056.gif
Lattaの日 _f0163616_15292631.jpg

暑い夏でした   毎日、Buonoとハァハァしながらお散歩しましたよ
Lattaとのお散歩は楽でしたよね! 
ぐいと引いたら"Latta"と言うとクルクルと何回も回って歩幅合わせ!?
いつもリードが捩じれていて 苦笑





Lattaの日 _f0163616_1531390.jpg

公園に子供が居るとガクっとうなだれたけど、すぐに次の公園へgo
お散歩の楽しみはボール遊び 
淡々とボールを追いかけて、走る姿が美しく本当に現実なのかしらと思う事がありましたよ







Lattaの日 _f0163616_15322822.jpg

飼主達を軸にグルグル走るLattaに 目が廻る~~とよく言われたね
芝に解けちゃう程の速さでしたけど、笑いながら走っていたLatta







Lattaの日 _f0163616_1534645.jpg

秋の気配がチラホラ ハンティングドックの季節ですね
秋の景色がとてもお似合いで、、、







Lattaの日 _f0163616_15354013.jpg

素直に秋を 今年は楽しめないような そんな気がするわ、、、

Latta お空でクルクル廻って私に雲のメセージを描いてね!
秋は上を向いて 歩くから

9月のLattaの日に


Top▲ | by lemongrassBL | 2010-08-28 15:38 | DOG
<< 虫の声はするけれど・・ | ページトップ | 秋です >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin