人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lattaの日 
056.gif
Lattaの日 _f0163616_222879.jpg

 雨上がりの一瞬 Lattaの国への架け橋 虹がでた







Lattaの日 _f0163616_22325264.jpg

長い長い冬だった  寒い寒い冬だった
春の陽射しで心を温めたいのにちっとも気温が上がらない変な春
遅い春だよ Latta






Lattaの日 _f0163616_2234041.jpg








春になりお出かけもふえて  鏡の前に座り お化粧してると いつも涙
だっていつも私の様子を目を輝かせてみていた Latta
お化粧したかったのかな?
私の右手に あごをのっけて 
まるであたちもしてみたいって感じで ネ!
悪戯でチークブラシをホッペに近づけるとパクパクとキャッチ!
それが目的だったのかしら!?
 
デモでも かわいかった鏡に映るLattaの姿 
女の子って感じでね
・・・ソノブラシ イマモ ツカッテル・・・






Lattaの日 _f0163616_22364455.jpg

外出前の洋服は必ずクンクンクンとチェク 
キラキラとかわいい小物が好きで
こっそり私の部屋に入って物色 
新しいハンカチとか持ってきたり
どーして 分かったの 新しいって?
そーっと遊んでたり 
ある時は下着だったり! 慌てたよ!






Lattaの日 _f0163616_22382064.jpg

今月のお花のレッスンで3種類の薔薇があって
淡いかおりの華奢な薔薇
薄ピンクのシックなオスマシ薔薇 
妖艶なベルベットタッチの深紅の薔薇  
Lattaのその時その時の美しさに重なって 
薄ピンクで散ったのかな、、、
長生きしたら きっと深紅の薔薇になれたね☆







Lattaの日 _f0163616_2240321.jpg

元気にしてるかな  Latta

4月のLattaに日に  Vaby より

Top▲ | by lemongrassBL | 2010-04-28 22:46 | DOG
<< 寒いです | ページトップ | ひらめき >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin