人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lattaの日 
056.gif
Lattaの日 _f0163616_1911266.jpg

今年の雪融けは 遅いようです
写真は'09.3.29 元気に放たれたLatta
昨年の今頃は河川敷でおもいっきり走ってたB&L
冬に閉じ込めた想い出が
雪融けの そこかしこに蘇ります






Lattaの日 _f0163616_1914736.jpg

好き嫌いなく何でも美味しそうに食べるLatta

苺が大好きなLatta
生クリームをつけると
お芋でも果物でも 大きな口がおちょぼ口になって
お上品に大事そうに食べる仕草が可愛かったなぁ〜
(やんちゃな子がお行儀よく目を輝かせて嬉しそうにいただくデザートって感じ)
ミニトマトはプチュッとはじけビックリしたり

そうそう レタスはお好みじゃなかったね 






Lattaの日 _f0163616_19172326.jpg

小さなおにぎりは丸のみで 長い喉がおにぎりの行方を
リアルにゴックンとわかり面白くて
海苔をパリパリほおばり
なぜか ドックフードはゆっくりと噛みながら食べていた
Buonoの3倍は時間をかけて






Lattaの日 _f0163616_19191636.jpg

寝ていても キッチンでキャベツ切り始めたり
林檎の皮むき始めると
ほんの数秒で私の背後にぴたりと座り目を輝かし
瞬きも身じろぎもせずお座りして
目的の物を見ていた
すぐにあげないで その場を離れても
お座りしてじーと待っていた
その執着心はいじらしかった

Lattaはどんなに食べても太らなかったね
うらやましかっよ







Lattaの日 _f0163616_1920615.jpg

わぁ~ 美味しいね〜 と笑いながらもう一度苺をあげたいな Latta

3月のLattaの日に  Vabyより

Top▲ | by lemongrassBL | 2010-03-28 19:37 | DOG
<< Ha~Ru~ | ページトップ | Leçon 9   >>
Special Thanx to
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin